ままトリ日記

トリマー歴18年。
3人の子育てをしながら楽しくトリミングしてます!!


テーマ:

稲垣佳美さんの広島講演会に、行ってきました。

 

前回の大阪講演も、すごく面白かったのでとっても楽しみにしてました!!!

今回は「自分を生かすお金の扱い方」

 

 

 

 

 

 お金ってなんだろう???

「数字。通帳に載ってる数字。ただの足し算引き算だよ!!!」って

お金に振り回されない為には、お金というより数字としてみる事が大事。

 

そう言えば・・・

数日前に、同じ事が頭に浮かんできた。

通帳のお金ってポイントみたいな感じで、ただの数字だよね・・・って思ってたから

やっぱりそうか!!!って納得。

 

 

それを分かっていても、直視するの怖いからなんとなくで把握してる自分・・・。

あ~反省。

 

 

更に「お金という道具を使って、どんな現実を手に入れたいか?どんな生活がしたいか?」

自分が心から欲しいと思っているものは何だろう???

 

仕事での成果目標は常にある。やりたい事もいつも明確だけど

家庭となったら????急に家庭ブロックが出現。

 

主人には「お金をどんなに稼いできたって、家族の幸せは全てが満たされるわけじゃないんだよ!!!」とかめっちゃ吠えておきながら・・・・自分も分かっている様で分かってなかった。

 

成果と現実のバランスを考える良いきっかけとなりました。

 

講演会後のランチ会!
 

 
わ〜い♡♡♡ツーショット写真♡♡♡

 

5月24日は、岡山にも稲垣佳美さんが来られます!!!

「自分の人生を生かしながらお金と仲良くなる方法」

楽しみだなぁ〜!!!!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。