女社長◇岩本麻依 トリミングサロン経営術

トリマー歴18年。22歳で独立し、3人の子育てをしながらペットサロン経営


テーマ:
事業計画を形にして貰うべく、西大寺商工会議所へGoGo!
 
店から3分で到着!!!!ウシシ
 
いや〜中小企業にとって、本当に西大寺って便利
 
市役所に、商工会議所
更にハローワーク!!全て、10分以内で行けるなんて最高だよ。
 

ここから、すぐの所に
よく映画ロケ地に使われてる、レトロな町並みが広がってます(^^)
 
 
 
事業計画を相談。
「こんなプランにしたいんです♡♡♡」
 
って、いつもお世話になってる中小企業診断士の水子先生に熱弁。
 
パソコンカタカタしながら冷静に着々と、聞いてくれた内容が
しっかりまとまっていってるラブラブ
 
いや~さすがですね!尊敬ビックリマーク今回の、申請は狭き門で
厳しいのですが・・・
 
「僕、採択率高いんで!!」
キャ~!!!!おーっ!カッコいい!!!!
 
さらっと、「私、失敗しないので!」みたいなドクターXの大門未知子ばりにクールに言っちゃったよ!!!
 
更に・・・
 
「岩本さん、経営センスあるから通って欲しいな。」
 
え!?
何っておっしゃいました?もう100回聞きたいゲラゲラ
 
最高の誉め言葉じゃわ~!!天にも昇る気持ちってこの事じゃなっ。
仕事もっと頑張ろウシシ
 
 
個人でも会社でも、商工会議所はとても頼れる
経営の最強パートナーなので、活用すると良いですよ!!
 
一人で出来る事はやはり限界がありますぼけー
それでなくても忙しい経営者なんですから他力を使う!!
 
 
 
コレ最重要合格
やっぱり、プロに任せると現実が動くスピードが違いますよ
ペットと飼主様とトリマーの為に、やるぞ~爆笑オー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。