こんばんは〜ニコニコ


久しぶりのシートパック徹底調査を



投稿させて頂こうと思いますビックリマーク



少し前になるんですが、



沖縄のお土産にと




沖縄限定のルルルン頂きましたラブ


{B71C3769-39ED-426B-9F8C-0CD38A4408CF}


可愛いルルルンちゃんのビニールバックまで



付いてたんですドキドキ



バックは娘にとられちゃいましたあせる




シークワーサーとゴーヤのルルルンラブラブ



日焼けした後などに効きそうと



最近まで、大事にとってたんですニヤリ



プールの後や祭りのだんじりの練り歩きが



あったので、使いましたおねがい



今日はゴーヤのルルルンのご紹介です照れ


{5B97BF84-B5AE-4CAC-A8B0-80464AFB3685}


コスパ    ★★★★★


ゴーヤの香りってどんなん?と



思いましたが、胡瓜みたいな香りです



日焼けした肌の鎮静効果ありですニコニコ



すぐ赤くなる私の肌なんですが、



全然赤くなりませんでした!!



そして、本当に肌の調子が良くておねがい



ルルルンは本当プチプラなのに、



恐るべしです(*^^*)



そして、シートパック取り出しやすいんです音譜



これ、結構重要!!




私は朝は必ずシートパックします!




忙しい朝に取り出しやすいということで、



数あるパックの中から



結構ルルルンをチョイスしてしまいます❤️



かなりのお気に入りです、ルルルンラブ



栃木の限定ルルルンが欲しいなぁ〜チュー