渡部麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡部麻衣(わたなべまい)のBlog


テーマ:
今日は待ちに待った
音霊ヘアショー!!!!!



大好きなballoon hairの
モデルで出ました(^_^)









こーーーーんな衣装でした✨
{7428A3E2-55AB-477D-8BA9-D3139DC2DDDA:01}
水着にシースルーワンピースに
ニーハイソックスという
かーなーりーのぶっとばし具合♥︎








メンバーは私と、まなてぃと
ないるちゃんと、しばさきちゃん♥︎


もー本当にみんな可愛くていい子で
天使は存在するんですね…
{B93419C6-BA71-44D8-8BB2-F89E130D4FE3:01}


{7252D27A-D31A-4B45-A7B0-248CA03591A3:01}






あれ…しばさきちゃんは…?







あ、いたいた♥︎  かわゆいゆい♥︎
{8FEAE476-E9B3-40F0-AD6F-C0034B686F60:01}
(みんなオン眉!!!!)









大好きなりんちゃんもいました♥︎
{FF13CF58-C6A9-40EB-95CB-F77E2514B472:01}
りんちゃん…
ますます可愛くなってから…
あぁもうすごく幸せ(^_^)♪










みんなで作り上げるショーは
本当にあっという間だったけど
すっごく楽しかった!!!!!



こーゆー機会を与えてくれた
balloon hairさん
私を担当してくれた小松さん
本当にありがとうございました。










今日は良く眠れそう★









instagram→mmaaiipp


AD
 |  リブログ(0)

渡部麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み