안영ニコラブラブ
今日は最近話題のあのアイテムのおはなし音符音符

これ、何かわかる人は韓国通ですよねピンクハートピンクハート

{6BC4183B-11DA-48E9-B431-35D849913E18:01}


牛乳パックの可愛いパッケージの中に入っているのは、、、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{1D55715B-A7D2-45FA-885A-FAEFB937E4FD:01}

ウユクリーム(牛乳クリーム)ソフトクリームソフトクリーム

3CEってスタイルナンダの化粧品ラインから出たウユクリームは、保湿クリームというだけじゃなくて、

美白クリームとして話題になりましたキラキララブラブラブラブ

最近ではQoo10でも買えるみたいだったので、わたしも早速購入して、試してみることにパーピンクハートピンクハート

{A6849A38-F2B7-4A05-83DB-4068DAF75034:01}

これ、お風呂あがりのわたしの手です笑

すぐ赤くなっちゃうのが悩みなんだけど、、、スキンケアしたあとにウユクリームを少しだけ塗ってみると、、、キラキラキラキラキラキラキラキラ

{5A653682-FC52-4E07-B5AE-19F23FE47F60:01}

手前だけほんのり白くなってるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

塗り心地も濃いめで、保湿効果も高いけど、
いざ手に取ってみると、

思ったよりも緩めのテクスチャーで、伸びがいいですラブラブ

そして、なによりもパールが入ったようなツヤ感がお肌が綺麗に見えました恋の矢恋の矢

わたしはケチってほんとに少ししかつけなかったけど、

ちゃんと塗ったらかなり白くなりそうで、今からリピな予感キスマークキスマーク

こちらから購入できます