mai diary*

かわいいものが大好きなmaiのブログです**


テーマ:
つづいて、
ヨジャアイドルのタトゥー特集べーっだ!ラブラブ

ワンポイントで入ってる女の子が
多いと思いますベル

photo:01

宝石赤ナルシャ(BEG)


ナルシャは、背中に羽?のようなタトゥーと、

腕にワンポイントで星のアートが入っています音譜


ずっと見ていくと、

この星入れているひとがかなり多いと思いますニコニコキラキラ


女の子っぽくて可愛いですよね星ラブラブ

photo:09

宝石赤ガイン(BEG)


ガインも星が腕にワンポイントで星キラキラ


ナルシャと大きさはちょっと違うけど、

でもおそろいみたいで可愛いですねドキドキドキドキ

photo:02

宝石赤BOA


BOAは、背中に自分の名前の頭文字の

モチーフを入れています星音譜


女の子だったら、こうやって露出するときに

見えるのはセクシーですねべーっだ!音譜


photo:03

宝石赤カヒ(After School)


カヒさんも腕に星と、

首にも星が入ってて、文字もあるんだけど・・・キラキラ


意味はちょっと分からなかったですヒヨコあせる


でも、あまり知られてないけど、

腰にも羽みたいな可愛いタトゥーが入ってたはずにひひラブラブ

photo:04

宝石赤イ・ヒョリ


首に

LOVE


ヒョリさんがするから

なんでも可愛くなっちゃうラブラブ!ラブラブ


セクシーなのに可愛いヒョリさん

だいすきですドキドキドキドキ

photo:05

宝石赤ヒョナ(4 Minuet)


首に

<My mother is the heart that keep me alive>

お母さんは、わたしの生きる源


みたいな意味みたいです

ママ思いなヒョナちゃんラブラブ


青春腐敗でも

ママとの電話で泣いていましたねしょぼん恋の矢


音譜番外編(ヘナorシール)

photo:06

宝石赤Wonder Girls


タトゥーかと思いきや、

カムバック時にシールをメンバーが体のあちこちに貼っていて、


ビックリさせたみたいですニコニコ音譜


足にするのもセクシーですねラブラブ

photo:10

宝石赤ボム(2Ne1)

ボムちゃんも、雑誌の撮影で、

ヘナかシールか、つけてましたねドキドキドキドキ


セクシーにひひキラキラキラキラ

photo:08

宝石赤2NE1

2NE1ファンにはおなじみの

ロゴシール王冠1ラブラブ


ダラちゃんがライブのときにつけていますよねべーっだ!音譜


下の写真はボムちゃんの手


BIGBANGとか2NE1のライブには、

真似して指に書いていく子が多いんですよねオバケキラキラ


長くなりましたが、

参考になれば嬉しいですドキドキドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード