テーマ:気になる
2006-06-22 17:00:34

最近の音楽

数年前までカラオケに行けばどんなに古い曲から最新曲までほとんどを網羅してて口ずさむことができてた俺っち
友人とカラオケに行けば
『俺っちの知らない曲を探してやる』
っと言われてたもんだけど・・・・・今は知らない曲だらけです

今となっては最新曲がまったく分からなくなってる・・・
ってか、ジャニ系の曲しか街中に流れてないし、気が付くとジャニ系が流れてるような現状
ほんとにジャニ系しか売れてないんだなぁっと実感した

最近口ずさめそうな曲はジャニ系とトップと言える女性歌手数人
男性系はジャニ系しかわからない状況~(=^‥^A アセアセ・・・

年をとると音楽を聴かなくなるなんて俺っちにはねぇ
っと思ってたけど・・・・・・・まんまと・・・・

最近気になるのは、SMAPの「ようこそ日本へ~♪」って曲
こんな有名でいっぱい聴いてる(聴かされてる)曲の題名が出てこなくなってること事態昔からしたらありえない。。。。

何の気なしに聴いてたけど相方が言うには
『女性の応援歌って言ってるけど』
『歌詞の内容が男性ありきなのが気に入らない』

確かに歌詞を噛み締めて聴いてみると男性上位で女性が下に聞こえる
言ってる事は確かな気がするけど、どうなんでしょう?


元ちとせの新曲、はっきり言って聴いててイライラする
「なかなぁはぁひで~♪」って感じのふざけすぎた物まねの人がやるのを本人が同じようにやっちゃってる感じがして心底イライラする
ちゃんと歌えばいい声で歌がうまくて好きなんだけど
新曲のあのふざけた感じがほんっとにむかつく!!


今年は期間限定で米米クラブが復活するらしくすげぇ~楽しみ
気が付くと解散から10年も経過してたことにショックを隠しきれないけど
そりゃ。。。。三十路にもなるよ。。。。

当時から一度でいいからコンサートに行ってみたいと思ってるグループ
きっと凄く楽しいんだろうなぁ~っとは思うけど
一人では行きたくないし、なんだかんだでめんどくさいしwwww
まさか、身重の相方を引きずりまわせないし
コンサートの時期はたぶん、生まれてすぐくらいだろうし

結局行かないんだろうなぁ

SMAPの曲、でぃあうーまんだったきがする?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:気になる
2006-01-18 11:43:14

そろそろ

細木

ライブドア株価が5倍になると言ったおばちゃん


大変です!!
株価1/5になりそうです


そろそろ、本人が地獄に落ちた方がいいんじゃない?
インチキっぷりがあからさま過ぎるよ・・・・


おさるも芸名戻した方がいいと思う。。。。。
今の芸名未だに馴染んでないもん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:気になる
2005-12-27 19:37:44

あいのり@フラッシュ

定時終了時の昼休みにお菓子を買いにコンビニに行った
何気なくグラビア写真が気になった今週号のフラッシュを手にとって見たw
ぱらぱらと中を見ていたらあいのりの特集があった

参加メンバーのその後やら、暴露話やらの特集が
結構いやらしい感じでいっぱい載ってた


熱狂的なあいのり信者の相方にはあの記事の存在を伝えていいものやら

その後を知りたいとは以前から結構言ってたけど
熱狂的なあいのり信者の相方には多分しんどい内容

あいのり信者が読んだらちょっとあいのり熱が冷めたりしちゃうかもねぇ

もし、相方に報せたら発狂しそうwwwwwwwwww


結構面白い記事だったけど


相方に教えて記事を読ましても信用しないかもしれないなぁ
『こんなのでっちあげだぁ~』ってねw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:気になる
2005-12-05 10:54:26

すごく気になる

その1

あゆの新曲はあゆの歌として発売するのはいかがなもんか・・・
とは思うが。。。( ̄  ̄;) うーん
俺っちが考えることではない

最近のあゆの曲にしては俺っち的には結構好きなんだけどねぇ


その2

和田アキ子、紅白歌合戦で白組・・・・

狙いすぎじゃねぇ~~(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:気になる
2005-11-29 11:35:39

写真

相方の愛車が66,666kmを迎えました







いや、ただそれだけです・・・( ̄∇ ̄;)
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:気になる
2005-11-21 16:39:41

なんか・・・・

俺っちが記事を書くと必ず2箇所からトラックバックが来る

どっちも、アダルトサイトでワンクリ詐欺っぽいところ

今まで、書いた後必ずトラックバック削除してたけどもうめんどくさいので
トラックバック禁止にする

どうせ、俺っちにとってそんなに必要な機能じゃないしww
お客が増えるようなら戻すかなぁ
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:気になる
2005-11-09 17:17:46

曙 vs ボビー

負けぼの曙 vs ボビー・オロゴン


友達と賭けようとしたら。。。。。賭けにならんかった
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:気になる
2005-10-20 16:25:31

数独

やべぇ~数独すげぇ~はまる


数毒の遊び方
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:気になる
2005-10-13 11:47:28

ホワイトバンドって・・・

コンビニとか本屋とかいろんなとこで見るようになったけどさぁ

実際、アフリカとかの貧困地域に募金が目的じゃないわけでしょ?
しかも、販売元は結構減価だなんだ言って儲かってるようだし・・・・

有名人が付けちゃうと間違った認識でも流行っちゃうからねぇ
別にまったく関係ないかと言えば・・・・微妙

だったら、たぶん普通にホワイトバンドの横に置いてある募金箱に入れた方が、直接貧困者に送られるのではないかと思ってしまう・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:気になる
2005-07-29 14:20:09

ZZガンダム 36話を見終わって

今回の内容は
ガンダムに興味がない人
知らない人にはまったく興味がもてません

いつも興味が持てる内容を書いてるとは思えませんが・・・・・



ZZガンダム 36話『重力下のプルツー』と37話を見た


なんかさぁ納得いかない・・・

前の回(35話)
ジュドーは怪我して動けないエルピープルの手を握って凄く心配してた
しかも、元は敵だったのに、今はアーガマを守る為に大怪我
プルもジュドーに『ジュドー 大好きだよ』
なんて言われちゃって
ジュドーはプルのことを妹のように大切にしてる感があった


なのに今回(36話)、プルは大怪我をおしてアーガマを守る為に解体作業中のキュベレイMkIIに乗って出撃
結果的にジュドーがプルを助けに来たが、サイコガンダムMkIIにかなり追い詰められてミイラ取りがミイラに


結局はZZを守る為に盾になってプル爆死



えっ!?



プルの出番終わり????????




ってか、ジュドー泣かないの?
エルもビーチャもモンドも????

ってか、シンタ、クムすらも??


36話の最後に黙祷をささげる一同

えっ!?
ジュドーは黙祷中にプルのことを考えてあげもしないの?


お前の盾になって死んだのに??



んで、37話


いきなり、宇宙って・・・・・




あれだけ一生懸命頑張ったプルの扱いってそんなもんなの!?




結構中心人物だと思ってたのに・・・・・・

プルは確かにいなくなったけど、プルツーがいればジュドー的にはOK?

ってか、キュベレイ ⇒ サイコガンダム に乗り移ったって考えたのかなぁ?



この先のプルツーとジュドーの絡みが気になるところ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。