テーマ:━━━━━━━━━━━━☆
2007-02-26 13:08:07

藁婚式 ⇒ 革婚式

1年に一回のタイトル変更行事
気が付けば結婚2周年

相方との生活はいろいろあるけど、楽しく過ごしてる
あっと言う間の2年でした

ってことで
藁婚式を迎えたので次ぎの革婚式に向けてブログタイトル変更

2年目は相方が妊娠してつわりがひどかったり
生まれてからも子育てが大変だったりいろいろ激動の1年でした


考えてみると、ほんとにあっという間でびっくり
こないだ年賀状を作った気がしたら、もう2月も終了間近

なのに、子供っちはまだ生後5ヶ月・・・・
気分的にはもう1年以上育ててる気がするんだけどw

相方との生活はあっという間に過ぎてる感じがするけど
子供っちの成長は結構遅く感じてしまってる
いかに、子供っちを育てるのが大変なのかがわかった気がした

同じ時間で過ぎてるはずなのにこのギャップには正直驚いたw

まぁ、その大変な子育ても楽しめてはいるんだけど
子供っちはビックリするくらいかわいいしね_(^^;)ツ アハハ


ということで、今日よりブログタイトルの変更

男性視点の革婚式への道のり


今年はまめに更新できるのかなぁ??
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:━━━━━━━━━━━━☆
2006-02-27 16:26:25

紙婚式 ⇒ 藁婚式

早いもので結婚式を挙げてから1年が経過した
無事紙婚式も迎えることが出来て、藁婚式に向かうことができるし
丁度、記念日1ヶ月前には、相方のご懐妊が確認されて


まだまだ、長い人生のたった1年しか経ってないんだけどねw


と言うことで、タイトルが


男性視点の紙婚式への道のり



男性視点の藁婚式への道のり


にブログタイトルが変更になりました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:━━━━━━━━━━━━☆
2005-10-03 09:37:40

久々に・・・

書かなくなって早2ヶ月経過・・・・

少し書いてみたいというのが戻ってきた気がする・・・



さて、今回書く気になれたのは吹っ切れた気がしたから

有名なブログを読んだり、読者登録してくれた方、ランキング上位の人
そんな人たちのブログを読んでいつも憂鬱になってた

だって、凄く面白いわけじゃないのに、読むのを楽しみにしちゃう
そう思わせる、惹きつける文章を書ける方々への嫉妬から


そんな時、あるHPのリンクを辿って行って呼んだあるブログの一節


『この文章面白い、こんな風に書けたらいいなぁっと思う時点で』
『あなたには文才が無い!』




ずきゅ~んっとなんかが刺さった気がした



そんなん読んだら、文才無いけど、日記と思って書いとくかなぁ
って気になれた、なぜかはわからんけど・・・



って、ことで、自己満足日記を復活させることにした
今まではなんとなく外に向けてたけど、内面向けになるかも?

とは言うものの文才は無いから(w)うまくは書けない

てか、コレ自体もうまく表現できないし書けてない




今回は、自分を奮い立たせる為に書いてみてる



藁婚式にタイトルを変えようとしてる俺へ
(後、5ヶ月後か・・・時が経つのは早いもんだ・・・)

あんたは文才無いんだから書きたいときに書けばいいじゃんw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:━━━━━━━━━━━━☆
2005-03-28 11:04:12

区切り線




こっから下は過去日記ってことで

← テーマリストのことです





結婚式関係のお話も大分なくなってきたのでここらで一区切り

ってことで、ブログタイトルも変更

男性視点の結婚式への道のり

は本日で終了



いろいろと考えた結果





男性視点の紙婚式への道のり


ってことにした



初めは、銀婚式か金婚式への道のりにしようと思ったけど



1年
  紙婚式
2年
  藁婚式
3年
  革婚式
4年
  花婚式
5年
  木婚式
6年
  鉄婚式
7年
  銅婚式
8年
  ゴム婚式
9年
  陶器婚式
10年
  錫婚式
11年
  鋼鉄婚式
12年
  絹婚式
13年
  レース婚式
14年
  象牙婚式
15年
  水晶婚式
20年
  磁器婚式
25年
  銀婚式
30年
  真珠婚式
35年
  珊瑚婚式
40年
  ルビー婚式
45年
  サファイア婚式
50年
  金婚式
55年
  エメラルド婚式
60年/75年
  ダイヤモンド婚式





銀婚、金婚、ダイアモンド婚があるのは知ったけど
こんなに細かく細分されてるとは思わなかったよねぇ


ってことで

来年の今ごろは男性視点の藁婚式への道のりの予定です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。