2005-06-01 09:28:00

これで本当に・・・?

テーマ:結婚式etc...
何度も何度も何度も足を運んだ結婚式場

ついに最後の受取とお支払いでした・・・・


前回の失敗以来のご来場で、すべての写真が揃った


なんか寂しいけど、式場に行くのはこれにてほんとに終了




ただ・・・ほんとに終わったのか?

☆ヾ(≧▽≦)oぶはははっ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-31 17:39:50

ついに打ち上げ

テーマ:結婚式etc...
結婚式の2次会幹事打ち上げをやっと行なうことができた
俺っち側幹事からは何度か催促もあったので
なんか、ほっとした


いろいろありがとうの意味も込めて全額出したけど・・・

みんなからの



『少し出そうか?』


って、言葉を少し期待したけど(笑)




楽しそうに飲んで終わったので良かったかなぁ




ほんと、幹事おつかれさまでした<(_ _)>


10月の同僚の結婚式の時もまた幹事二人でやるらしいので頑張って盛り上げてもらいましょう(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-06 10:07:44

焼き増しの写真

テーマ:結婚式etc...


焼き増しの写真が出来上がったというので式場へ取りに行く


今回写真を取りに行ったらほんとに結婚式関連は終わっちゃうのねぇ
ちょっと、さびしいなぁ


ってことで、結婚式場へ写真を取りに行って残りの代金の支払い

今回は、エターナルブーケ 代+焼き増し写真代で約10万円


もっと早く気が付いてれば、割引もあっただろうに・・・
ちょいちょいやるから割引されないみたい・・・・(´ヘ`;)ハァ


式場に行くとプランナーさんが結婚式をやるとのこと


1月に入籍、6月に披露宴、7月にバリで挙式・・・・


なんか、順番おかしい(笑)



ってか、いいなぁバリ・・・・・




写真を受け取り相方と二人で親戚に発送作業をせっせと行なう





(;゜〇゜) あっ!?






2冊足りない・・・・注文数間違ってたみたい・・・

( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ




追加注文したから
結婚式関連はまだ終わらないらしい・・・・・_(^^;)ツ アハハ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-05 09:41:17

写真

テーマ:結婚式etc...


以前、俺っちの伯父さん家に行ったときに伯母さんに


『あとで写真とか来るんでしょ?』


みたいなこと言われた


(o;TωT)o" ビクッ!  やっぱし?

それは想定の範囲外でした・・・・(笑)



とりあえず、両家にはポーズ写真2枚、集合写真1枚を大仰なカバーに入れた写真を注文していた

1冊3万円・・・・両家+俺っちで、9万円


親戚関係には集合写真だけをカバーに入れたやつあげることにする
じいちゃん、ばあちゃんとこには4つ切り、6,000円
その他の親戚には6つ切り、5,000円


相方祖父母用2冊で、12,000円

その他親戚 俺っち4、相方4で、40,000円


式のアルバムが、195,000円



写真だけで、337,000円



式が終わって2ヶ月経過後の5万円の出費・・・・・

痛すぎます・・・・(´ヘ`;)ハァ


何気に式費用として払った分の役1/10は写真だったりする

金額的には写真が何より怖い・・・・・・_| ̄|○

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-27 13:29:28

エターナルブーケ

テーマ:結婚式etc...

ご祝儀1  / ご祝儀2



エターナルブーケが到着した

折角作ってもらったブーケ、このまま枯らしてしまうのもなんとなく嫌だったので、二人で話し合った結果の選択



これで5万円だけど、思い出の品としてはいいんじゃないかなぁ


ブーケ


改めて目の前にすると作ってよかったと思える

しかも、押し花タイプじゃなくて、立体で残ってるのがちょっと嬉しい


お金は出したけど

お金じゃ買えない何かも一緒に手に入った気がする


今、俺っちうまいこと言った( ̄  ̄) (_ _)うんうん  (笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-20 10:48:42

アルバムとビデオ

テーマ:結婚式etc...

 

ついにアルバムとビデオが上がって来た

フィルム20本以上のネガとネガをデジタル画像に落としたCD-R
19万円のアルバム( ̄∇ ̄;)


出来はなかなかかなぁ

ただ、うちらの結婚式のイメージに合うかなぁっと思って買って来た
999円のちょっとした飾りがなんかクローズアップされてて_(^^;)ツ アハハ
結構大きめに扱われたりしてて・・・・

うちらの結婚式は結構手作りが多かったから、それも手作りだと思われたみたい


確かに。。。。あのクオリティーは手作りっぽいけど。。。。

 

とりあえず、良い感じに出来上がってほっと一安心

 


ビデオも相方と視聴してみる、結構面白いかもしんない(笑)

俺っちの友達の余興を相方は初めて見るので凄く喜んでた

ただ、見せるのはちょっと恥ずかしい(〃▽〃)キャー♪

 

これで結婚式が完全に終わっちゃったんだなぁっと思うと・・・

 

だいぶ寂しい。。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-25 21:43:51

少し胃が痛い気がするのは・・・

テーマ:結婚式etc...
ついに12時間すら切ってますよ

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ




天気が心配だったが

週間天気予報をちょくちょく確認していたが


曇りのち晴れ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


曇り時々晴れ(?)


曇りのち晴れ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




曇りのち雪 Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

_| ̄|○ まじすか・・・・





2時間後・・・


晴れのち曇り




・・・・・・・・・・・





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







今も変わらず・・・


このまま晴れてくれぇ♪





明日は5時半起き


さて、寝ちゃうかな・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-22 16:35:37

サプライズ構想(妄想)

テーマ:結婚式etc...
サプライズプレゼント(ピアス)の渡すタイミングを考え中


せっかく買ったのだから式中に渡したいと思うわけで・・・
相方にはもちろん内緒でプランナーさんとメールのやり取りをしつつ構想を練っているのだが・・・・難しい


構想(妄想)1
お色直しの為の退場は相方が先に出て行って、俺っちは一人で後から出て行くことになっている
先に出て行くそのときに渡す

お色直しが終わって帰ってくると俺っちがついさっきプレゼントしたピアスを付けて入場してくる相方

構想的にはいい感じがするんだけど・・・
イヤリングほど大きくないからボリュームが足らないかなぁっと


構想(妄想)2
相方がお母さんへの手紙を読むときにマイクがなぜか俺っちに渡されて、サプライズプレゼント後に手紙という順序でやる

なかなか、面白い気もしたのですが・・・・
これをやると相方はきっとどばーっ (┬┬_┬┬)っとなって収集つかなくなっちゃいそうなので無理かなぁ?

今まで、ビックリプレゼントすると7割泣いたわけで・・・・

プレゼントで号泣 ⇒ ぼろぼろ状態でお手紙 ⇒ 更にぼろぼろ

却下だね・・・・・


構想(妄想)3
お開き新郎挨拶の直前に渡す
一番現実味があるかなぁ?
ピアスは2次会にでも付けてってもらって・・・・・




他になにか、ないかなぁ~

ってか、泣くほど驚く演出をそろそろちゃんと考えなくちゃ(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-21 08:52:56

余興

テーマ:結婚式etc...
新郎側余興3組のカラオケ曲が決まった



演出BGMとかぶった・・・_| ̄|○



構成上、オレンジレンジ『花』の「花びらの~・・花になろう」の曲調が変わるところで扉が開いてお色直し入場 ⇒ キャンドルサービスって感じの演出を考えてたのだけど・・・


『花』がかぶったぁ~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



これはもう、変えられないので、順番を変えるとかでなんとか、余興と入場の間を空けることでごまかすことにした



キャンドルサービス中の曲『もう君以外愛せない』KinkiKidsもかぶった


なんで2曲も・・・・『花』は予測の範囲だったけど・・・




まぁ~彼らには気持ちよく歌ってもらいたいのでKinkiは外します


『We Will~あの場所で~』 EXILE

に差し替え
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-20 19:33:37

友達

テーマ:結婚式etc...
遅めのお昼ご飯を食べ終わりだらっとしていると、友達からの着信履歴が

つい、1,2分前に鳴ってたらしいが気が付かなかった


返信してみると、当日の行動について尋ねられた

ファミレスでみんな集まって会議中らしい・・・



『行っていい?』



『う~ん、余興の練習するからファミレスで話が終わったら帰ってね(笑)』





って、条件付きで急遽合流


道順とか当日のタイムスケジュールとかの話し合い

受付、友人代表、余興っと一人3役をやってくれるS君
遠くから来る人なのに絶対やらせすぎだよね_(^^;)ツ アハハ


地元の友達は、当日まで俺っちにばれないように式場のほうに直接連絡してくれて打ち合わせをしてくれている
なんか、凄い楽しみ



遠いところに来させてほんと悪いと思ってますが


1日だけ、俺っちに下さい <(_ _)>




やっぱ、地元の友達と騒いでるのが一番楽しい



今度は俺っちも一緒に余興やりたいから、誰か結婚してくれよぉ(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。