お通夜 | 男性視点の革婚式への道のり

お通夜

あまりにも突然のメールだった

『A君のお母さんが事故でなくなったみたい』

言葉にならんかった

実際、俺っちはA君のお母さんとは1年ほど前Aの結婚式で20年弱ぶりに会ったくらいしか
俺っち的はなつかしくて、和む笑顔の人だった
小学生の時は遊びに行っててちょっとお世話になってた
ほんとにまさかって感じだった
俺っちの母親と同じ年だった

俺っちは偶然お通夜の日となる今日に休みを貰ってたのでアパートから2時間かけて地元の葬儀会場に


やっぱ、何度経験してもイヤだね。。。。


A君にどんな状況だったか聞きずらかったのでネットで調べてみた
地方記事だけど記事になってた


車って便利だけど怖いねぇ・・・・