いろいろと | 男性視点の革婚式への道のり

いろいろと

朝普通に起きて、洗濯をして、布団を干して
だらぁ~~~~~~っと午前中を過ごす

午後からすこ~し始動

調味料が切れたので買出しに出る
ドコモから修理完了の連絡があったので携帯を受け取ってきた
やっぱりデータはまっさら
_| ̄|○  俺っちの着メロが。。。iモーションが。。。。
2年間かけて細かく設定してきた、情報が全部飛んだ
また、あれだけのものをゲットするのに大量のパケット代が・・・・・・
(´ヘ`;)ハァ

なぜか、相方が最近辛いものが欲しくなってる感じがする
相方はどちらかといえば辛いものが苦手な人なのだが
辛いラーメンを食べに行きたいと言うので二人で食べに行くことに

帰り道のコンビニでガリガリ君の当たり棒を手にガリガリ君を貰ってきた

うちに帰ってから食べてみたところ

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?




( ̄∇ ̄;)あたっとるがな・・・

当たり棒で貰ってきたらまた当たりが出るなんて。。。。。。。
『また、小さいことに運を使わないでよぉww』

ごもっともです。。。。_| ̄|○


寝る前に、お酒のつまみにお義母さんから貰った明太子を食べてると
相方が俺っち以上に食べてる感じだった

妊婦さんは何かを異常に食べたくなるらしいけど。。。。
相方は辛いものなのか?