テーマ:子供っち
2006-12-21 00:58:31

会社をサボる  の巻!!

なんとなく会社を休むことにした

相方と子供っちと一緒に過ごしたいからw

子供っちのお食い初めが近づいてきてる
鯛の尾頭付きの情報を調べに市場近くのお店に
常に鯛は入ってるとのこと、週末も問題なさげな感じ


相方がいろいろと買い物に出かけるというので子供っちとお留守番
帰ってくるまで3時間子供っちは結構泣き続け
相方だったらオッパイあげればとりあえずは泣き止んでくれるからうらやましい
オッパイ無い俺っちは根気強く抱っこし続けて疲れて眠ってくれるのを待つしかない

やっぱ、俺っちにもオッパイがあったらなぁww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その3)
2006-12-21 00:49:29

けちっ!

久々にヤマダ電機に行って来店ポイントをもらいに
先週はなんかイベント中でもらえない状況だったので

なんとなく行って来店ポイントまっし~んにカード投入


じゃぁん じゃんじゃん♪
      (ポイントマシンの音)

10Point獲得!



エッ!!!!!     ( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ・・・・


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 10円かよぉ~
突然の100円から10円へのポイントダウンに大ショック
うまみが大分なくなった感じ・・・・・


今までは1,000円買うと400円分のポイントもらえてたから
すげぇ~お得感とうまみが実際にあったけど
これからはべつにケーズとかコジマに行っても同じな感じだ
1,000円以上買えばコジマも常に100円割引券あるし
ケーズも3%割引カード持ってるし

とか言いつつ、一番うちから近いからヤマダに行くのが多いかも知れんけど
なんか、行く気が大分薄れたのは事実だよなぁ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:子供っち
2006-12-20 01:07:08

3ヶ月検診

早いもので気が付くと3ヶ月経ってた
週末に3ヶ月検診に行ってきて、ついでに三種混合も受けてきた
異常もなく、体重、身長も標準内で凄く安心した

3ヶ月くらいで首が座るとのことだったが、前に倒す方は大分いい感じなのだが
後ろに倒す方は心もとない感じだった
何時になったら座るのよ


っと、思ってたら、3日後には座ってた
会社から帰って来て、なんとなく首すわりの検査行動をしたら
ほぼ座ってる状態
おとといはできなかったことが今日にはできるようになってる
子供の成長はほんとに早くてびっくりだし
見ててほんとに楽しい

最近では、横抱きが嫌らしくて縦抱きしてやると泣き止む感じ
なんか寂しい感じもする
考えてみれば身長は1.2倍、体重は2倍超になってる
たった3ヶ月でそんな成長をしちゃうのがびっくり
気が付くと走り回ってたりするんだろうなぁ
楽しみだし、そうなったらうれしいけど、寂しい気もする
今のかわいさをいっぱい写真に残しとこうと思うのだけど
目に映る子供っちと写真ではかわいさが全然違う気がする・・・
俺っちの目に映るまんまで写真になるカメラってないもんでしょうか?(笑

アパートに相方と子供っちが帰ってきてからというもの
毎日俺っちは子供っちをお風呂に入れてあげてる
帰ってくるのに2時間弱かかろうともこれだけは必ず
相方はまだ一度も風呂には入れてない

それと、寝かしつけるのも俺っちの仕事ということにしてる
相方は、機嫌が悪かろうが良かろうが1日中子供っちの相手をしなくちゃいけないし
これくらいはしてあげないと大変だろうしね

寝る寸前の子供っちは凄くかわいくて楽しみでもあるし
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その3)
2006-12-20 00:49:50

Σ(゜Θ゜)ドキッ!!

仕事から帰ってくると相方が
『日記読んじゃった』(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(OoO;) ドッキーンッ!

ここがばれたかと思ったマジで
まぁ~ちょっと相方批判っぽいこともあるし、本音を書いてるので結構ドキドキした

相方が言うには、子供っちの画像、動画データ用に用意したHDDの中にあった俺っちが一時保存した下書きファイルを読んじゃったらしい
ドキドキしながら中身を確認してみたところ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
よかった、超良い旦那な部分だけを書いた日だけが数日分書いてあった


ぎりぎりセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!



それにしても、子供っちが生まれてまだ、3ヶ月丁度
デジカメで撮った画像数は1800枚を超えたところ

動画もDVD3枚を超えた感じ



二人目にも同じテンションを維持してやらないとかなりかわいそうなことになるよねぇ
生まれる前からそう考えておいてあげないとねw
まぁ、何時2人目が生まれるかはまったくの未定なのだけどね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。