1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:ぎゃんぶる
2006-07-18 15:44:28

宝くじ

『宝くじをを買わないと』
相方が突然そう言い出した
『今、買うのが一番当たりやすいみたいなの、素敵な奥さんに書いてあった』

相方がそういうので素敵な奥さんを読んでみたところ
干支、星座、イニシャル、など有利な人の項目のほとんどが俺っちにビンゴ
妊娠してる人、妊娠している人が近くにいるなどのいろいろ書いてある条件のほとんどに当てはまりそうで確かに言われてみれば俺っちだ

『日曜日に買いに行くといいんだって、日にち的にその日が最高みたい』
ってことで、俺っち達が住んでる辺りでは一番高額当選が多い売り場に
時間も指定されてて、これを食べろとかいろいろ指定されてた
相方に、あれ食べてこれ食べてと言われていろいろ食べて身に着けて(笑)

とりあえず、本に書いてあることを少し実行して、相方と別々に購入
合わせて60枚、1万8千円のお買い上げ
こないだ、偶然パチンコで大勝したからそこから全額出すことに
あぶく銭はあぶく銭を呼んでくれるのか!?


今、宝くじは、黄色い袋に入って冷蔵庫の野菜室で静かに当選を待ってます


当たったら何に使うか。。。。あれも買って、これも買って  ̄m ̄ ふふ


当たるのが当然って気持ちも大切らしい



すべて、Dr.コパのお言葉(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その3)
2006-07-18 15:05:04

家庭菜園

ついにプチトマトが黄色くなってきた
もう一息で赤くなるだろうなぁって感じだ



実がならなくて心配してた桃太郎トマトの方も1つだけ実がなった



もう、花が咲いてこないので今生ってるので限界っぽい感じ
プチトマトは10数個、桃太郎は1個
花の時期はもう過ぎちゃったのかなぁ??

スイカも1つだけ実になった




結実してから1週間くらいで 




これは紛れもなくスイカだっと言えるものに成長してる
自然の力は偉大だ(笑)



未だに雌花は咲くのだけど受粉がうまくいかないらしく駄目らしい
俺っちが人工的に受粉をさせようと試みてもなんかうまくいってくれない
なんとか、もう、1、2個生ってくれると
お義母さんとこに差し入れできるのだけど・・・・

頑張れ、小玉スイカの苗!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その3)
2006-07-18 14:53:05

カキ氷

検診終了後アパートへ帰ってきた

『今日は何するの?』

俺っちはネットで天気を確認しながら

『カキ氷を食べに行こうと思うけど、どう?』

『行く!!!!』


『どこに??』




ってことで



二人とも足だけ漬けて遊んで、目的通りにカキ氷を2杯食べてきた



もう残り少ない相方と二人っきりの時間をいっぱい楽しんどこうと思ってる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:相方+妊娠
2006-07-18 14:43:47

性別

今回の検診から、月1から2週に1回になった


今回の検診も何の問題も無い感じ
順調に成長しているようだけど、相方さんも成長しすぎちゃったらしい
今まで問題なかったのだけど最近ちょっと食べすぎな感じは確かにあったし
今からの母体の太りすぎは胎児の肥満と密接に関係してくるらしい
ちょっと食生活を考えねばならんなぁ

ついに性別が判明した
前回は付いてるような気がするけど、足を閉じてるのではっきりとわからなかったみたいだったけど
今回ははっきりと『袋が見えた!!』っと言われたらしい
これでかなりの高確率で、付いてる子が生まれてくることになりそう


そっかぁ、名前をちゃんと考えないとなぁ
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:相方+妊娠
2006-07-11 10:41:34

ガキな二人

夕食後気持ちが悪くなって早めに寝ると言って寝室へ行った相方
お休みのチューをすべく寝室に行くと泣いていた相方

『この子は私の子で大丈夫かなぁ』
『私の子供で幸せなのかな』
『凄く怖い』


なにを言いたいのかわからない俺っちはとにかく相方に言い聞かせる
『この子はもう相方の子としてしか生まれてこれないの』
『もう、どんな子が生まれても一生懸命育てるしかないんだよ』
『しっかりしてあげないと』
『私の子で幸せなのかなじゃなくて、幸せだと言えるように育ててあげよ』


っといろいろ聞いているうちに相方の本音が出てきた

『もっと、俺っちとデートしたいの』
『体調も悪くならずに、腰も痛くならずにいろいろ一緒に行きたいの』
『また、一緒に温泉に行きたいの』

『妊娠してるお母さんがこんなこと思っちゃうのは変なのかなって思って』
『生まれたらちゃんと赤ちゃんが一番になれるかなぁ』


実際、俺っちも思ってたことを相方も考えてた
でも、そんなことを考えちゃったら子供がかわいそうで考えないようにしてたらしいけど、すぐに体調が悪くなってちょっと不安定な状態になるのにちょっと疲れちゃってるのかも知れない・・・


知り合って4年弱、でも、俺っちたちはまだ恋愛中な感じがする
二人で過ごす時間が凄くいとおしいと思う
もっともっと、二人の時間が欲しいと思う

俺っちも、子供ができたときにうれしい反面、相方との行動に制限が付いちゃうことを凄く寂しく思った・・・・思ってる
でも、言葉にしちゃったら・・・・・
俺っちの本当の気持ちは相方にはちゃんとは伝えられない

だって、それを認めちゃったら、お腹の子は望まれた子じゃなくなっちゃう気がするから

子供が生まれてくるのは凄くうれしい、早く会いたいとも思う


けど、相方と水入らずで過ごす時間が少なくなることに怖さも感じる


今は、早く予定日になって元気な姿を見せてもらいたい
赤ちゃんがいる生活がどんなもんなのかを早く体験したい
その中で、相方と過ごす一番いい時間の作り方を探して行きたい

3人でずっと幸せでいられるといいなぁ
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ぎゃんぶる
2006-07-07 14:41:23

かなり久々 3

5千円単位で端数ができたら遊んで帰る
俺っちの時間があって1万以上の勝ちがあったときに必ずやる行動

巷で大人気の海シリーズ
単純明快でテンポがいいから嫌いではないけど
逆に単純すぎて、最近のうざい演出が恋しく感じるのも事実w

なんとなく2,3台開いてる中から一番近いとこに座って投資開始

2千円で確変ゲットしちゃったし( ̄∇ ̄;)

(↓)多分、5連荘で見れる特別マリン大当たりも見れたし





あれよあれよの間に8連荘してたΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
連荘終了後に1箱分を使って、飽きたのでまた換金しようとしたが台移動が認められてるらしい
昔は玉持って台移動なんて絶対させてもらえなかったなぁ

ってことで
なんとなく気になった冬のソナタ(笑)に、6箱持って移動






持ってきた箱から2掬いくらい
回しはじめて10回転くらいに2回目のリーチが来た
なんか韓国語が出てきた、ボタンを押せとのことなので





ロ_ρ゛( ̄_ ̄ ) ポチッとなぁ







『激アツ』 (←ボタンを押すと日本語訳が出る)








(; ̄Д ̄)おおおおっ!?

まさか・・・4台目も来るのか?


とちょっと期待しつつ携帯カメラ構えてると




ヨン様


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


まさか、まさかの4台連続大当たりゲット
しかも、この後、時短引き戻しで確変もゲットしてあれよあれよ

冬ソナは大当たり中に大当たりを重ねるごとに先のストーリーを再生する、1大当たり1話づつ
冬ソナ何気に、面白いかもしれん・・・( ̄∇ ̄;)
ちょっと夢中になってる俺っちがいた
連荘が終わって、勝ちがそこまでと思う残念さと
~話以降が見たいから続いてくれぇっちゅう残念さ
今から時間かけて全部冬ソナ見るのはやだから、そこで全部見れればよかったんだけどねぇ
そうは、うまくいかないよねそりゃぁさぁ

まぁ、終わってみれば8連荘の大金星




6箱が11箱に!?

換金してみたら2万発越え



金額にして、70,500円

2.3万円のマイナスから、98,500円の浮きのまさかの大逆転!!
あわや10万円の大台に乗りそうな状況


奥さんのお腹の中に子供がいるとぎゃんぶるで勝ちやすい
って噂はほんとかもしれんなぁ?
競艇も大勝は無いけど、あんまり負けなくなった感じがするし。。。。


この調子で”ロト6”とかもどっすかね?(笑)




パチンコ冬ソナの6の絵柄の人の笑顔にやられっぱなし
誰か知らんけど、面白すぎます、その笑顔(爆)




なんか、運を使い過ぎた気がして怖かったから
ゆっくり安全運転で帰ってみた
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ぎゃんぶる
2006-07-07 14:33:01

かなり久々 2

負け確定かなぁっと思いつつもパチンコへ移動

今日の朝の時点で俺っちの頭に浮かんだ機種は北斗の拳(スロット)とエヴァンゲリオン セカンドインパクト(パチンコ)の2つ

ってことで、残り1万円を持ってエヴァへ移動
まったく当たる気がしないまま迎えた8千円目に、激アツ予告が来た
っと、そっから突確無しの8連荘 ( ̄□ ̄;)!!
魂のルフランも2回聴いたし、大爆発の声も出た



その後、引き戻し2連荘追加で



4.2万円ゲット

なんか、今日の俺っちすげぇ~~~~~~~

まさかまさかの、4.2万2.3万1.9万勝ち!!
まか、2.3万マイナスから持ち返せるだけの強運を俺っちが持っていたことにかなりびっくり

相方に今日は外食に行こうとメールを
あぶく銭は使っとかないとねぇw

まぁ~こんなもんじゃ今までの負けなんて取り返せるはずも無いけどw


今のままなら勝ちはまあまあだけど結構気分良く帰れそうだった
とりあえず、換金したところ、手元あるお金は4.4万円
4千円の端数があったのでちょっと遊ぶことにして、なんとなく店内を回って物色したところ
バラエティーコーナーみたいなとこに3台だけ置いてあった
極上パロディウス
1台空いてるし、本日のお勧め台らしいのでちょっくら打って帰ろうって感じで投資開始

3千円目を投入してすぐに早々と単発をゲットする俺っち

今日の俺っちはどうしちゃったのさぁ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




時短で、さらに確変をゲットして、2連荘追加して計量
この台は、はっきり言って面白くないので早々に台を離れることにした
4,000発ちょっとを換金したところ1.3万円になった

怖いぐらいに調子がいい
とりあえず手元にまた、4千円が端数としてあるので海物語シリーズへ
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ぎゃんぶる
2006-07-07 12:26:11

かなり久々 1

ぶっちゃけ
現状は出社して、小遣い稼ぎ、30分くらい仕事、ちょっと調べ物、ニュースサイト巡回、ネット巡回、帰る
こんな毎日の繰り返し
なんか、7.5時間ちゃんと仕事したのはもう何ヶ月前かなぁって感じ

そろそろ仕事が忙しくなるらしい、多分、来週末から再来週くらいにはその話が入ってきて俺っちの自由は削られるはず

ってことで、今のうちにサボっとこうと思い立った俺っち
特に何も考えずに有給届けを出して何の計画もなくお休み

相方も仕事に行っちゃうし天気も悪そうなのでので
1日中( ̄◇ ̄)ポケーっとしてるかなぁっと考える
ただ、( ̄◇ ̄)ポケーっとしてるのもなんだからFFXIIでもやるつもりで
でも、どうしてもやる気になれない・・・FFに魅力が無さ過ぎw

相方が出かけた後、2度寝しようと思ったけどなんとなくパチにでも行こうかと考え始めた
何ヶ月ぶりか分からんけど行ってみっかなぁってことで

とりあえず、思い立ったのですぐ家を出た
たぶん、パチ屋の開店は9時だと思ったので、車を走らせて到着する時間が丁度9時になるような店に向けて走り出す
いつもの行きつけの店とかでもよかったけど、店前で待つのがやだったから

到着すると時間ぴったりで俺っちが車から降りた辺りに自動ドアが開いた

資金は、俺っちのへそくりから2.5万円
久々にやっても負けが込むのがいつもの俺っち・・・・

入店して最初に向かったのは北斗の拳
どうしても1度は昇天させてみたい台なのだが、そろそろ無くなるらしいし
ってか、クリキンも聞いたこと無いくらい相性が最悪の台なのだけど

開店すぐに北斗に3千円突っ込むが、なんか気配悪さげ
早々に飽きちゃったので台を変わる
なんか秘宝なんちゃらって台に座って勝負開始

なんか分からんけどどんどん吸い込まれていく野口さん

後から座ったおっちゃんが俺より先に当てたのでやる気をそがれた・・・
てか、スロットがあんまり面白く感じないんだけど・・・・
スロット専門店はこれから大丈夫なのかねぇ??

とは言え、気が付くと1.5万円が吹っ飛んでた・・・・

_| ̄|○ やっぱりか・・・

相方には俺っちのへそくりと言えど絶対に小言を言われるなぁっと思いつつ
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:相方+妊娠
2006-07-05 15:54:22

元気がない?

仕事から帰ってきた相方とテレビをなんとなく見ながら話してると
『今日はあんまり動かない、元気ないのかなぁ』

 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


あせった俺っちはすぐさま相方の近くに
横になってる相方のお腹をさすりながら心配してた


なんとなくお腹に耳を当てたそのとき

確実に頬骨の辺りを蹴られました。。。。。

凄い元気でお腹ボコボコ動いてますやん   ( ̄∇ ̄;)

『忙しかったから気が付かなかったのかも。。。』


ドキドキするからほんとやめてぇ  (;゜(エ)゜) アセアセ
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ぶつよく
2006-07-04 14:38:22

テトリス

『テトリスがやりたい』

普段ゲームなんてあまりやりたがることがない相方
今まで、ぷよぷよと塊魂には少しはまってたみたいだけど

高校時代学校をサボって遣り通したくらい一時期チョーはまりだったらしい

最近、NintendoDSのテトリスのCMを見てそう思っちゃったらしい


7月後半から10月くらいまで仕事が忙しくなってなかなか帰れない可能性が出てきたので
俺っちが家にいない間のの暇つぶしにとテトリスを買ってあげることにした

とはいっても、ポイントが2,000円分あったのだが、欲しい物が全然なくて1年くらいほったらかしにしてたイーブックオフのポイント
1年位前に漫画とかCDとか大量に売りさばいたらさらにポイントくれた

せっかくなのでポイントを使ってテトリス購入
やっとポイントが使えた、結構有意義な使い方になったなぁっと思う


相方と2人プレイで勝負したけどボロ負け


俺っちは好きだけどゲームうまくないよ・・・_| ̄|○
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。