1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:日常(その2)
2005-10-31 17:41:55

愛車

修理に出してるディーラーさんから電話

なくなってた泥除けに付いて連絡してきた

被害状況から、左側は保険で出るけど、右側は出ないらしい・・・
左側は取寄せしたけど、右側が無いのは今日気が付いたらしく

右側は実費5,000円くらいになりますけどどうしますか?っとのこと

もちろん、いらん!!


泥除けがあると、バックバンパーにドロはねしずらくなるらしい

でも、輪留めに引っかかってガツガツうるさいし
それ何回かやってたら取れちゃったんだよねぇ~

金かかるなら邪魔だからいりませんと伝えたところ




『じゃ、付けないと言うことで』


『付けずに車の中に入れときますね』





いやいや、ただだとしても片方だけとかまったくいらんし


今週一杯で愛車も帰ってくるらしい、どう変ってるかなぁ



バンパーだけピカピカで違和感あるんだろうなぁwwwwwwww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-10-31 11:35:19

なんかと思ったら

ハロウィンハロウィンだからかぼちゃが転がってるのか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その2)
2005-10-30 14:57:10

なんだかんだで、実家からすぐ帰ってきた。
朝10時ちょっとには家を出る強行スケジュール
親父の事故のことも少し話したかったんだけど
前日は深夜に俺っち帰宅、親父当然寝てる
起床したときには、親父は県外に行ってるとのこと・・・・


完全にすれ違って、1秒たりとも顔を見ることなく、いそいそ帰ってきた



今日は、相方の親友とその彼氏がアパートに来て鍋パーティすることに


とりあえず、二人で鍋のお買い物するが・・・・・・絶対買いすぎ


買物から帰って来てまずはジャンボパックで買ってきたお肉を適当な大きさに切り分けて、適当な量で配分しながらラップして、冷凍庫へ
これはいつも俺っちの仕事

その後、一緒に鍋の用意をしようと言っていたのに
いつの間にか鍋が完成!!

俺っち一人の手によって・・・・・


親友さんと彼氏も着て楽しく飲んで食べて、太りましたwwwww




やべ、絶対食べ過ぎたよぉ


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その2)
2005-10-30 09:51:22

飲む

友達突然の緊急召集メールの為、2時間かけて地元に帰ってきた

実家で事故後の話を聞いてかなり気分も軽くなって楽しく飲めそうな感じ


集合時間ちょっと過ぎに今回の面子全員がそろう


気分良く『とりあえず、生でぇ』などと言いつつ報告を待つ


乾杯(掛声は『○○の報告に乾杯』)の後、口を開く友達




『実は、○○と分かれることになってさ』







(○口○*) っへ!?




一瞬凍りつく・・・・・・・・・

だって、メールの内容はかなりテンション高目だったじゃん
報告って書かれ方したら・・・・・・ねぇ・・・・・・・
みんなも予想外の告白に言葉を失ってなんも言えない
完璧にみんな逆のこと考えてた・・・・・・・・・・・・・

むしろみんなで『何時なん?』などと煽っちゃったりしてた


いや、確かに、前に話し聞いた時に厳しいかもっと思ったのは事実だ・・・
その家庭の事情は確かに厳しい、その条件は苦しいなぁ

っと、思ってた。。。。。。思ってたけど。。。。。。。




結局1店舗で7時間飲んで食べて語って帰ってきた

一人頭3,500円。。。。。



ってか・・・・・・・7時間て・・・・・( ̄▽ ̄;)
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:周りのお話
2005-10-29 11:27:23

事故その後

実家に到着すると家には誰もいなかった

なんかあったのかと心配になる俺っち  …o(;-_-;)oドキドキ♪

実は、事故当日以来電話はしてなかった
当日のあの悲痛な母の声が頭をよぎるも、母に電話をかける


『もしもしぃ♪』



ほんとに音符が付いてそうな軽快な話し方に一瞬戸惑う・・・

なに、こんなに悲痛な気持ちで実家に帰ってきたのはどう処理したら?



程なく、母が帰宅し状況を詳しく聞いてみることに

俺が気になったのは

親父は逮捕されちゃうのか?
脳死状態になった場合、保険は?
免許が取り消されたりしたら仕事は?
家は生活していけるのか・・・


そんな話を聞く前に母親は

『昨日の夜に意識を取り戻して、返事できるくらいになってるらしいの』
『まだ、集中治療室だし後遺症は残るだろうからまだ問題はあるけど』

『今日来ることになってたから昨日の夜は連絡しなかったんだけど』
『するべきだったね・・・・ごめん』


『過失割合が9:1くらいだからほとんどお金もかからない』
『現場検証時にその場にいた警察官に「あなたは大丈夫だから」と言われてて』






  _| ̄|○


なんだよ・・・・この1週間の俺っちの悲痛な時間を返してくれぇ・・・・
もっと情報をよこしてくれよ・・・・



実際、車と自転車だから車の方が悪いと勝手に思い込んでた俺っち
でも、やっぱ、自転車でも過失が多ければ、加害者は大丈夫なみたいで・・・


解決はしてないだろうけど一段落した・・・・・

なんか、引っかかってたものが無くなって軽くなった気がした





ほんとによかった・・・・( ;∀;)
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:相方+妊娠
2005-10-28 11:04:46

『甘えん坊だから・・・』

明日は実家に帰って、実家の状況と友達の報告を聞きに行く
んで、実家に泊まる

相方はそれを理解はしている

でも、早く帰ってきて、アパートを出るのはギリギリでいいでしょ
などと、なるべく一緒にいようとする

その気持ちは嬉しいことは嬉しい


でも、ちょくちょく帰ってるわけじゃないし、今、実家は親父が大変な状況
俺っちの両親に対してちょっと冷たいんじゃないのかと思ってしまった

最近は、実家に帰っても、友達の結婚式飲み会などの為に帰ってるから
ただ、帰って外で遊んで夜中に帰って寝て、朝方帰る
両親ともほとんど話さずに帰る感じが続いてる

毎回相方が早く帰ってきてと言うから・・・・
(結局は俺っちが早く帰りたいと思って帰るんだけど)


実家がそういう状況だからこそ
今は、時間をかけて両親と会話がしたいだけなのに


『ちゃんと話してきて』『ゆっくりしてきて』




そんな言葉を望むのは間違いですか?



『私は甘えんぼだからそんなこと言っちゃってもしょうがないでしょ』


今はそんな言葉聞いても可愛く感じられる状況では無いよ・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ぶつよく
2005-10-28 09:58:10

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

久々にCDを買っちゃった・・・

今更感だ漂いまくりの・・・米米CLUB /米 ~Best of Best~


元々は石井竜也 /石~Best of Best~が欲しいなぁっと思ったとこから

楽天で検索したら米米も出てるって出ちゃうもんだから・・・
両方買うと応募券がなんたらとか書いてあるし・・・


合わせて9,000円・・・・やばい、相方にはどうごまかそうwwww

自分の小遣いだからなんも言わせないけどね


それにしても限定版、品薄って言葉に弱すぎだな。。。。。( ̄▽ ̄;)


この勢いでシティーハンターも買っちゃうかぁwww


0、1個分桁が違うよね・・・・_| ̄|○
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ぶつよく
2005-10-27 16:11:00

ポータブルDVDプレイヤー

pDVD

すげぇ~欲しかった、とにかく欲しかった

再生最強 ポータブルDVDプレーヤー EG-D770X

生ペグが再生できるというので喜び勇んで購入しようとするも品切れ
1ヶ月待ちの状態が続いていたがついに再入荷した模様

俺っちは、偶然ヤフオクで発見して安く購入したけど・・・
ちょっといじったら俺っちが持っている生ペグは再生できないものが結構あった
再エンコはめんどくさいのでしたくないしぃ


ちゅ~ことで速攻ヤフオク出品


んで、落札されたわけだが・・・・・


商品    19,000
送料       800
振込手数料      0円(イーバンク同士なので無料)
-----------------------
買い合計  19,800円


商品    22,000円
出品料       10
落札手数料    660円(商品の3%)
送料       700円(送料込で出品)
-----------------------
売り合計  20,930円


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪  830円儲けちったぁ


転売する気は一切無かったんだけどねぇ
再生できないのがいっぱいじゃ、俺っちが買った意味が無いのですよ実際



いやぁ~俺っちがいらんと思った商品買ってくれたお方・・・

ありがとうm(__)m


PSPでいつも見れてるし、会社のPCでも見れるし
最初からいらないっちゃいらなかったんだけどねぇwwwww
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その2)
2005-10-27 10:12:43

め~~る

地元の友達からメールが来た

【久々にみんなで集まって飲まない?】
【報告したいこともあるからさぁ】




(; ̄Д ̄)っ!?

   来たかなこれはw



ってことで、親父の事故のことも気になるから
地元に帰って話し聞くとともに、友達の報告聞きながら酒だ



どんな報告かなぁ    ̄m ̄ ふふふぅ
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:周りのお話
2005-10-27 09:55:51

メール

親父の事故のその後が母から送られてきた

【事故の相手のご両親が頭を下げてきました】
【なんとなく少し気持ちが楽になった感じがします】


・・・・・・・・


どんな状況なのか・・・・

確かに、状況的に相手が悪いとは思うけど、どうなってるのか?


とりあえず、俺っちの心もちょっと楽になった気がした


【大丈夫、俺もできるだけ支えるから】
【まだ、全然少ない力だけどさ】
(返信)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。