1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:結婚式etc...
2005-05-31 17:39:50

ついに打ち上げ

結婚式の2次会幹事打ち上げをやっと行なうことができた
俺っち側幹事からは何度か催促もあったので
なんか、ほっとした


いろいろありがとうの意味も込めて全額出したけど・・・

みんなからの



『少し出そうか?』


って、言葉を少し期待したけど(笑)




楽しそうに飲んで終わったので良かったかなぁ




ほんと、幹事おつかれさまでした<(_ _)>


10月の同僚の結婚式の時もまた幹事二人でやるらしいので頑張って盛り上げてもらいましょう(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その1)
2005-05-31 09:35:31

遅刻

前日夜、車の中にアパートの鍵を忘れて帰宅
相方が一緒にいたので相方の鍵で部屋に入る
駐車場もちょっと離れてて取りに行くのもめんどくさいから

いつもなら相方が家を出てから10分後くらいに俺っちが家を出るのだけど



『明日の朝は俺っち鍵無いから一緒に出よう』


っと約束して就寝



~~~~~~~~~



翌朝、滞りなく出発の準備を整えいざ出勤




ガチャ

うちの鍵を閉めて車に乗り込み走っていく相方
ゴミを片手に集積所に歩いていく俺っち


『じゃぁねぇ~いってらっしゃぁ~い』
『じゃぁねぇ~いってらっしゃぁ~い』



集積所にゴミを出したときにふと気がついた



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
【俺っち、車の鍵もってねぇ~じゃん】




っと、思ったがまた車方面に向かって歩きつづける俺っち



【でも、まぁ~いいいや】
【車の中のうちの鍵を使って車の鍵取りに行けば】




























・・・・























ヽ(´Д`;)ノアゥア...







【車開かないんじゃん・・・・・( ̄∇ ̄;)】






鍵のかかったアパートの中にある愛車の鍵


鍵のかかった愛車の中にあるアパートの鍵






【今の俺っちは、会社にもいけねぇ~し、家にも帰れない?】



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 八方塞がりじゃん





orz なんてことでしょう



仕方なく速攻で相方に電話
ギリギリUターンできる辺りにいたらしく
アパートの鍵を空けに帰ってきてくれた



結局、俺っちは普通に家を出る時間くらいになった


相方には遅刻させちゃった・・・・・_| ̄|○


すまんこってす<(_ _)>
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その1)
2005-05-30 09:19:27

晩飯

会社の運動クラブに所属しているのだが本日は活動日


今日は新人が入部するらしく急遽部費で歓迎会をやりそうな雰囲気




(ΦωΦ)ふふふ・・・・

相方に電話


『見学に来なよ』



見学に来させクラブ終了後に歓迎会に一緒に参加させちゃう


『相方の分は出すから』



っとは言ったが

会計さんは何事もなかったのように部費でお支払い



1食浮いたし、酒も飲んだし焼肉食べまくったし


 ̄m ̄ うしし   作戦成功!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:相方+妊娠
2005-05-27 09:16:47

ササミ


お肉を買い溜めすることがあるのだがほぼ二人で買物に行く


鳥のササミのジャンボパックが安かったので購入

相方はササミを使うのが多く、得意としてる感じだった


買物後アパートに帰ってきて
俺っちがジャンボパックを二人分で使う分ごとにラップ冷凍の準備をしようとしたところ・・・




『あぁ~スジ有りササミじゃん・・・』  _| ̄|○





『スジ?』



今まで何度かササミを使った料理を食べさせてもらってるけど・・・

( ̄ー ̄?).....??アッアレ??


結局スジは俺っちが全部取ってからラップして冷凍したけど

あのササミがなくなってからというもの・・・



ササミ買うって言わなくなっちゃったのは・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ぶつよく
2005-05-26 09:49:15

ガンダムの虜



だいぶ前の話だが後輩からガンダムのアニメを勧められた

勧められるままにPSPに動画転送して毎日2~3話ずつ見てる現状




当時見てたのは確かだったのだけど

当時は飛び飛びで見ていたみたいで新鮮に感じられる




いやぁ~いいねぇ




『ガルマは何故死んだのか』(ギレン)




『坊やだからさ』(シャア)








しびれるね実際(笑)




今までほとんど興味がなかった


BOLL


みたいなのも欲しくなってきちゃったもん




今はファーストガンダムが終了したのでZガンダム中


Zガンダムは見てなかったので凄く楽しい




登場人物がガキばっかでガキな考えばっかでいらつくけど

それでも夢中になって見てる

面白くてしょうがない




こんな感じで


ガンダム






ファーストガンダムを見るとケロロ軍曹が1.5倍笑えるようになります




ケロロ







はまりにはまった今となっては・・・・




こんな店
に行ってみたくなったもん、そそられるねぇ・・・・( ̄∇ ̄;)

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:生活
2005-05-25 15:18:33

特売をめぐる旅は果たしてお得なのか?

最近主婦寄りなネタが多い・・・・・



朝刊の広告をチェックすると

A店で卵128円
(会社帰りちょっと寄り道必要)


B店でカレールー88円ってのがあった
(二通りある帰路のいつも使わないほうの道沿い)

ちず



会社帰りにA店に行くと、予想に反して卵が98円だった( ̄□ ̄;)!!
あれ?店間違えたかな?
牛乳が135円だったので追加買いした

卵Mサイズは他の店で買ったら200円ちょっとだから安いのは言わずもがな
牛乳は特売でも148円が定番だから、これも安い

いい買物したなぁ(笑


B店に寄って、俺っちの昼飯用のフルーツグラノーラ とカレールーを
ルーはお一人様2個までだったので2つ




結局A店にもB店にも寄って帰ったけど

最近ガソリンの値段が上がったもんだから、会社支給のガソリン代で少し寄り道しちゃうと賄い切れなくなる気がする
以前は結構余裕があったもんだったけどなぁ

数十円の差だったら1店舗で買い揃えた方が利口だなぁ


今日も相方は残業で遅いみたい
冷蔵庫の中を確認したらそろそろ食べなくちゃいけないもんがあったのでそれらで晩御飯を作って相方の帰りを待つ






なんか、逆な気がするけど・・・・残業無しの俺っちに対して
今んとこ相方のほうが断然稼いで来てるしなぁ_(^^;)ツ アハハ

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:相方+妊娠
2005-05-25 10:26:51

策略

朝早く、従姉妹の女の子の結婚式の準備中相方から入電

日曜日だと11時くらいまでは寝ている相方がこんな早くに電話とは・・・


『お母(義母)さんと出かけてくるから早く起きたんだよ』


(中略)


『なんだったら、今日帰ってきてもいいんだよ』


『飲まされちゃうだろうから・・・・』


『そんなこと言わずに今日帰ってきても・・・(略)』




っと、何度も繰り返す相方



今回の予定は

土曜夜実家に帰ってきた

日曜昼従姉妹の結婚式に参加 ⇒ 酒を飲むので実家に泊まる

月曜日朝、実家から出社


っと、していたが・・・・




披露宴中
乾杯のシャンパンを少し飲んだだけでお酒を飲まない俺っち


酔いが覚めるという8時間経過後にアパートへ向かう





『おかえりぃ』  ( ̄ё ̄)チュッ


リビングでくつろぐ二人


『今回はずるい手使っちゃった』  ( ̄┰ ̄*)ゞ

『俺っちならああ言えば帰ってきてくれると思ってた』









『だって、寂しかったんだも~ん』
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




くそぉ~策略にもろはまりじゃねぇ~かぁ~(○`ε´○)プンプン!!








いやぁ~でもそこがかわいいんだけどさぁ・・・_| ̄|○
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:その他
2005-05-24 14:04:18

ペット入れました

結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!   (勝手にリンクw)


を閲覧したら面白げなのがあったので真似っ子してみた

左サイドバーに寄生中



友達のやり方とかまだ仕事中(笑)だからまた後で調べることにして




なんとなくあると面白いかなぁって感じで・・・



キャラの性格は、ちょっとアホらしい(爆)






そう言えば・・・・

HPやってたころに付けてたハーボット がほったらかしだなぁ~

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その1)
2005-05-24 09:54:22

従姉妹の結婚式



従姉妹の女の子が結婚式を挙げるので参加


緑に囲まれた綺麗な結婚式場はいい天気のなかいい、挙式になりました




披露宴中隣のテーブルでデロンデロンのベロンベロンになっている新郎叔母さん

なぜかいつの間にか完璧に出来上がってる状態だった


披露宴も終盤近くに、ワインをこぼしてしまったみたいで、てんやわんや




っと、叔母さんそのときに気が抜けたのか、一気にリバース

感動的なシーンに向かうところでダウン・・・・




終了後は車椅子で護送されていました・・・・大丈夫だったかなぁ




俺っちの結婚式に参加した今日の主役とは違う従姉妹の女の子が






『俺っちの結婚式場の料理が凄くおいしかった、また食べたい』




なんとなく、鼻高々だよ(笑)




今日の料理はちと・・・・

今まで、披露宴に出て、目の前に用意された料理はお腹がいっぱいでも片付けてきたけど


今回は、何品か残してしまった・・・




おっさんになって食べられなくなったのか

料理が××かったのか・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:生活
2005-05-23 16:04:16

冷凍食品


最近チラシという情報源が増えたので買物がしやすいのだけど


( ̄□ ̄;)!!


今回は冷凍食品が4割引ってチラシがいくつかあった


買物に出かけて、相方弁当用に冷凍食品を買い漁った




後日、チラシを見て驚愕!!






(◎皿◎)ナッナンデストォォォ!!




半額(5割引)ってチラシが・・・




確かに一人暮らししてるときに5割引があったなぁっとは思っていたが
ここ何日かのチラシでは4割しか来てなかったから


時代は4割引になったんだなぁ~  ( = =) トオイメ



っと思ってたのにぃ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



チラシをチェックしてると毎週のようにどこかで、4割か5割引き
4割で手を出しちゃいかんなぁ

しかも、ポイントカードがあるとこで5割をやってる時に飛びつかねば


それにしても、そんなちょくちょく半額とかやる冷食の原価って・・・



通常価格で買うのがかなり馬鹿らしい食品No.1だよねぇ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。