1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:相方+妊娠
2005-04-30 20:05:23

言わずもがな


『いわずもなが』



最近、CMの曲の言葉のニュアンスが相当気に入ったらしく何度も何度も繰り返すのだが



『”な”と”が”が逆だから(笑』




何度言っても間違える、そんな感じも面白いのだけど

しかも、自分が間違って歌ってることにあんまし気がついていなかったりして






『言わずもがな、いわずもなが、いわずもながぁ~♪』





一回目はちゃんといえるようになったのだが、音楽に合わせると


また、逆になっちゃうのが面白くて、二人で何度も笑い続ける






『っで、”言わずもがな”ってなに??なんか意味あるの??』












『・・・・・・・・・・・・・・』








えっ!?  ( ̄д ̄ )えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?





ほんとにニュアンスが楽しかっただけだったんだ・・・・_( ̄  ̄;)アハハ・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その1)
2005-04-29 23:08:56

お呼ばれ

相方は結婚式お呼ばれでまだいない


2次会の開始時間が21時っていってたから・・・・





帰ってくるのは12時過ぎることはほぼ確定かなぁ??

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その1)
2005-04-29 17:25:19

なんとなく

相方とテレビを見てたら『太鼓の達人』をやってるのが目に付いて



『太鼓の達人やりにいきたいかも』



っと影響される相方・・・やっとゲームに目覚めた(笑





ってことで、9時に突然ゲーセンへ行くことに決定




目的の太鼓の達人が終わったあと、プリクラが撮りたいっと言うので一緒にプリクラ


結婚2ヶ月記念ってことで(笑




なんとなく隣にあったカラオケ屋に入って二人で1時間半


結婚式で流した曲を頭から順番に入れて歌ってみた

なんとなく面白かった

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その1)
2005-04-28 23:04:40

GW前の夜


大型連休前なのでなんとなく二人で飲みに行く


下戸の相方は、俺っちと二人で居酒屋に行くことはあっても酒を飲まず
車を運転して帰ってくれてた


最近は俺っちが勧めるままにお酒を少し覚えてきた感じで
酔うのが楽しくなってきたらしい


家から歩いて20分ほどの居酒屋に二人で行って
初めて相方と二人居酒屋でお酒同士で乾杯した


相方は最初の乾杯の時のジョッキ1杯で大分気持ちよく酔ってる感じ

安上がりな女だなぁ(笑)
(その代わり、いっぱい食べるんだけどね・・・・)


酔っ払いの二人は家まで歩いて帰った



なんか楽しかった
また、一緒に酔っ払って帰りたいなぁ

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:生活
2005-04-28 13:46:11

家計簿


『ロッピーで支払いがあるからローソンに行きたい』




っと言うことで、相方の車に乗り二人でローソンに出向く
相方がロッピーと格闘している間に、マガジンの立ち読みを試みる俺っち



っが、ロッピーの使い方がわからない相方が俺っちにヘルプ

結局読むことは出来ず_| ̄|○


相方が会計に行くが


『お金忘れちゃった、持ってる?』

『いつのまにか遣っちゃってたみたいであんまり無いの』



俺っちは財布を持ち歩いていないかったので、車の中を捜すことに
相方の車の中には15千円は入ってるはずの缶があるのだが・・・





370円??   (゜Д゜ )ハァ?






『どうしても足りないことがあって借りたことが・・・・』



『お金の管理はもうちょっとしっかりやろうね』




なんとか、そのお金で事足りて支払いを済ませて家へ戻る




相方が以前買ってきた節約生活の雑誌が近くに置いてあったので何気なく中身を見ているとなんか楽しそうじゃん



『俺がお金の管理しようか?』





『家計簿もつけてくれるの?』






『( ̄  ̄) (_ _)うんうん』






『・・・・・・・・・・・・』











『ダメ!!やっぱり私がやるから・・・・ねっ!!』



なんか譲れないラインがあるみたいだ ☆ヾ(≧▽≦)oぶはははっ



相方が働き出したので金銭的余裕が出てきたから
ちょっと金銭感覚がおかしくなり気味な二人

ここら辺で引き締めとかないと際限なく使うから・・・二人とも・・・


でもなぁ~
家計簿はちゃぁ~んと俺っちがやってあげるのになぁ~

さて、相方はしっかり家計簿をつけはじめるかなぁ

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その1)
2005-04-28 10:48:08

あやや


相方と散歩していると、市の文化センターでコンサートがあるらしく
開場待つ人の列が

最初は誰だかわからずに周りをうろうろ誰なのかを確認しようとしていると


なんだ!!( ̄□ ̄;)!! あの赤いのは!! シャアか!?











あやや


真っ赤な特攻服の男が堂々と歩いていく姿を見て・・・・



言葉にならない二人でした・・・・






ダフ屋に声かけられたけど、いくらだったのかなぁ

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式etc...
2005-04-27 13:29:28

エターナルブーケ


ご祝儀1  / ご祝儀2



エターナルブーケが到着した

折角作ってもらったブーケ、このまま枯らしてしまうのもなんとなく嫌だったので、二人で話し合った結果の選択



これで5万円だけど、思い出の品としてはいいんじゃないかなぁ


ブーケ


改めて目の前にすると作ってよかったと思える

しかも、押し花タイプじゃなくて、立体で残ってるのがちょっと嬉しい


お金は出したけど

お金じゃ買えない何かも一緒に手に入った気がする


今、俺っちうまいこと言った( ̄  ̄) (_ _)うんうん  (笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その1)
2005-04-27 10:04:47

会社帰りにお買い物


会社の帰りにドラッグストアに寄ってお買い物(Notマツキヨ)


安いものを探して店内を歩き回っていると・・・

なんじゃこりゃってのが結構あって驚く


以下賞味期限翌日切れ(税込み価格)


餃子12個入り100円、レジにて表示価格より50円引き


( ̄□ ̄;)!!50円だ!!
冷凍しちゃえばそこそこ持つ、買いだぁ!!



ホテルブレッド6枚切り1袋88円、レジにて表示価格より50円引き


(゜ロ゜;)エェッ!?食パンが38円!?
パンも冷凍OKだ、朝飯用に買いだ買いだぁ!!



豆腐1丁60円、レジにて表示価格より30円引き


( ̄∇ ̄;)30円ってあんた・・・・
明日までに食べりゃ良いだけだ、買いだぁ~!!




厚揚げ2枚入り105円、レジにて表示価格より80円引き




(○口○*) ポッカ~ン   にっ・・・25円て・・・・・





昨日のお買い物
食パン、豆腐、厚揚げ、ベビーチーズ、焼きそば、餃子×2


431円也


昨日の晩御飯
冷凍ご飯、納豆、厚揚げ、餃子


今日は、豆腐を使って晩御飯だなぁ (  ̄ー ̄)



たぶん俺が作る・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:相方+妊娠
2005-04-26 14:39:38

号泣


相方の親友さんとその彼を家に迎える1時間前


どうしようもない眠気に襲われた俺っちはこたつでうたた寝

朦朧とする意識の中で相方が



『お菓子とかないから買いに行きたいんだけど買物行こう』



『ごめん、眠すぎるから眠らせて・・・・』



っと、もの凄く不機嫌な感じで家を出て行った相方
気にはなったが眠さには敵わずまたうたた寝続行







帰ってきた相方は一言も口を聞かずにただ黙ってTVを見ている


なんだ?(; ̄ー ̄)...ン?



少し話しをしていると




『一緒に買物行きたかったの』

っと、凄い勢いで泣き出し寝室へ行ってしまう相方



仕方がないので、寝室へ行く俺っち


泣きながらちびまるこちゃんを観ている相方・・・

まるちゃんは見るのね・・・・( ̄∇ ̄;)あはは


なんとか説得して機嫌は治ったけど・・・・

そんな、5分の距離の買物に一緒に行かなかったくらいで切れられても




親友ちゃんが来るまでもう30分切ってる状態



『そんなぼろぼろの顔になってどうすんのよ・・・』

『親友ちゃんにどうして泣いたか説明しちゃるかんねぇ』






『やだ、親友ちゃんにはわがままちゃんって思われたくないの』



自分でわがままだと気が付いてやってるのかよ・・・


そんなことでいちいち泣かれたら・・・


疲れてきちゃいますよぉ  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:周りのお話
2005-04-26 09:58:02

もうすぐなのかな?


相方の親友とその彼をうちに呼んで式のビデオ鑑賞会


相方が親友さんと二人で来週出席の結婚式の衣装打ち合わせに他の部屋に


二人きりになった俺っちと彼君(1コ下)


すると・・・・


『結婚って勢いですかね・・・・・』




Σ(゜Δ゜*) ウォッ! いきなり核心が!!


『そうだねぇ~』





省略・・・・・・・(いろいろと現状の説明、俺っちの体験談)





だから、あんなに真剣にうちらの結婚式ビデオを見てたのね・・・・


気持ちは大分固まってきてる感じ


もちっとやね、頑張れ彼君!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。