1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:日常(その1)
2005-01-31 11:23:50

飲んだ・・・

昨日は相方の元同僚夫婦にお招きに預かり遊び行く


ご飯をご馳走になり、談笑
とっても話しやすくて接しやすい夫婦でほんとによかったよぉ


お酒を凄く飲んだ、久々に飲みまくった感じ
気が付くと缶ビール4本、トライアングル1/3も飲んでた・・・
だって飲ましてくれるからねぇ(笑)


今日はちょっと気持ち悪いっす・・・ゲロォ…(T┰T )

調子に乗って飲み過ぎたぁ ヾ(_ _。)ハンセイ…




あかちゃんを抱かせてもらった、もう、言葉にならないくらいかわいかった
なんて言ったらいいかわからんほんとに・・・
可愛いなんて言葉じゃ表しきれないほど可愛かった

地元の友達に子供が生まれたとき凄くうらやましいと思った
でも、機会がなくてまだ1度もその子を実際に見せてもらってない
デジカメの液晶画面とか、携帯の待ち受けだけでしか見てない
かわいいとは思ったけどやっぱし他人の子供だからそんなでもないのかなぁ
って感じだったけど・・・・


あかちゃんを間近で見ると自分の子供でもないのにかわいくてかわいくてかいわくてかいわいくて・・・・・・・・・・・・


いいなぁ~


他人の子供でもこんなにこんなにもかわいいんじゃ・・・・・
自分の子供となったら・・・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ(錯乱中)

今の俺ではまっったく想像できないくらい幸せなんだろうなぁ~



旦那のあの幸せそうな顔・・・・・いいなぁ~(笑)






無意識におでこに( ̄ё ̄)チュッっとかしてた・・・
ほんっとに自分にビックリした、完全に無意識だった
ほんとに気をつけないと・・・・


ほんっとにごめんなさいです・・・・m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式etc...
2005-01-30 22:39:56

引き出物2

自分達で選んだ記念品がいいなぁっと思っていたが・・・・


相方から昼にメールが来た

『持ち込みは問題ないけど特典がなくなるかも?』









 Σ(´Д`lll) それでは本末転倒だぁ






式場のルールとして、持込を認める場合は他の特典がなくなる
そんなことになったらどうしようも出来なくなっちゃうし・・・・

プランナーさんも頑張ってなんとかしようとしてくれているみたいだけど

この案は無しってことにしようと思う・・・・




結構いろいろとルールがある模様・・・・先に調べておくべきだったね
良いアイデアだと思ったんだけどねぇ~(×_×;)シュン

先走って雑貨屋で契約しなくてよかったぁ
・・・あの雑貨屋にも悪いことしちゃったなぁ



  ┃
  ┃ヾ(_ _。)ハンセイ…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式etc...
2005-01-30 20:04:55

引き出物

相方に記念品を二人で選びたいっと提案
実際式場で用意してもらうより安くなると思うからっと相方と相談


今日は急遽記念品探しに雑貨屋へ行くことにした


雑貨屋に入り値段と相談しつつ商品を選ぶ・・・・
なんだかんだで結構高くなっちゃいそうな感じだったが、なんとかいい感じに値段も抑えつつ良いセットを考え出したつもり
式場持ち込み料かからなければもう1品入れられたのだけどねぇ


値引があるけどだいぶ直前なので10%らしい
40日前だったら15%引いてもらえたのになぁ
もっと早く俺の考えを相方に伝えてればなぁっとちょっと後悔

直前仕入、直前包装なので手間から考えると確かにしょうがないよなぁ



とりあえず、セット内容からすると6万円の経費削減ができる
削減はしたけど、何となく自分達で組み合わせから選んだってこだわりがあるように見えていいんではないかと思うわけで




最近は引いて引いてって感じで本当にプランナーさんには申し訳ないなぁ
ただでさえ社割で儲けがほとんどない結婚式なのに更に更に削減てるから・・・




これからずっと先にも生活があるからねぇ・・・背に腹は変えられません
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その1)
2005-01-30 12:02:56

お散歩

俺っちは10時ちょい前起床して、部屋の空気の入れ替えとか、昨日の夜使った食器を洗ったり、パソコン見たりしながら相方が起きてくるのを待っていた

相方が11時起床

11時半頃に散歩がてらパンを買って公園に食べに行こうと提案

歩いて往復4キロくらいの公園まで行って途中でパン屋で買ったパンを食べる


公園は子供連れがいっぱいで見てて楽しい感じだった



いいなぁ~キャッチボールとか凧揚げとか早く一緒にやりたいなぁ

(ーー;).。oO(想像中)             (〃▽〃)キャー♪



帰り道に相方に、引き出物を自分達で選びたいなぁっと提案してみる
最初はあまり乗り気じゃなかったが・・・・



引き出物につづく
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式準備
2005-01-29 22:58:38

席札

『そろそろ、席札を作ろうか』

の一言でパソコンの前に座り、作り始めさせられる俺っち・・・_| ̄|○
まぁ~そんなに難しくもないのでちょちょいっと出来上がり

裏側に手書きに見えるようなお礼書きも印刷して30分ほどで完成!!

やはり、席札にはなんも問題なく簡単に出来上がった

いいぞ、いいぞぉ~~


席札完成、次はプロフィールかなぁ



こぼれ話・・・・・

席札を作ろうと12月の頭に購入したウエディングセットを確認したところ
席札が出るわ出るわ・・・・・あれ?20枚入りだし・・・・( ̄∇ ̄;)

10枚入りだと思った俺っち達は倍の数を買ってしまっていた・・・・




_| ̄|○ まじっすか・・・



2ヶ月も前だと返品も効かず・・・・3,4千円の無駄が出てしまった・・・


12月前半に買物に行ったときは舞い上がってたかも・・・・

他に買いすぎはないよなぁ~キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式準備
2005-01-29 13:18:03

最終前の打ち合わせ

昼ちょっと前にプランナーさんと打ち合わせをしに式場へ

今日は、席次決定と花とお引き物を選考する


作って行った席次表を見てもらいアドバイスを受けつつ配置を決める
あんまり問題はないらしい

次に引き出物の商品と商品詰め込みのパターンを決める

まず、友達&会社、親戚、子供、っとパターンを作って行く
その後、そのパターンごと人数を決めて数を数えていく
ここでどれくらいの経費削減ができるかは来週の最終打ち合わせに出てくる

ただ。。。思ったより引き出物が面白くない・・・・
やっぱ自分で選びたいなぁっと思う・・・・


お花の打ち合わせ、これは相方にお任せ・・・
実際何を話したか思い出せないくらい相方にお任せ(笑)

式場で働いていた相方は、いろんな結婚式を見てきて思っていたこと
『自分の結婚式には花はこだわりたいなぁ』
っと言っていたが、実際一番削れるとこだと気が付いたらしく始めの頃に言っていたよりもずっと少なくなっている

俺っちとしては、ずっと花へのこだわりを聞いていたので、こだわってもいいと思ったのだが、本人が削減の方に動いてくれているならそれもいいかなぁ
っと見守る体制にしました

甲斐性無しでごめんなさい・・・m(__)m



今日はこんなもんで終了
来週は最終打ち合わせ・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

大丈夫かねぇ・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式etc...
2005-01-28 17:14:42

やらなくちゃいけないこと2

式まで後1ヶ月を切ったのでいろいろメモ書き

席次表
  形は完成、明日プランナーさんと打ち合わせ
席札&メニュー
  まだ、手付かず、構想はできてるしあんまし気にしてない
送品小物
  相方内職中(送品小物パッケージ
指輪
  来週末にお登りさんしてくる
ウェルカムボード
  作成中、いつ完成するんだ??
お引き物選定
  式場で明日カタログ見ながらちゃんと決める(更に費用削る)
プロフィール
  構想は出来た、内容もある程度考えたから作成、印刷するだけ
式BGM選曲
  炎のファイター(オーケストラバージョン)を自力で探す
司会者打ち合わせ用プロフィール
式構成
  宿題部分以外完了


だいぶ現実味を帯びてきて大変になってきた
仕事があまり忙しくないのが救いかなぁ


今は、作るのが楽しくてしょうがない
楽しく思えている間にどんどん作っちゃおうって感じ
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式準備
2005-01-28 15:54:12

とっても忙しい一日(その7@最終)

-------------------------------
その1
その2
その3
その4
その5
その6
-------------------------------
有給休暇を取って、1日中式の打ち合わせ~帰宅


8時45分に家を出てから帰ってゆっくり出来たのは23時ちょっと過ぎ

こたつに入りながら2次会参加メンバーに付いて二人で話すも・・・・
やっぱ、幹事連中が言う人数にはどう頑張っても到達しません
でも、箱はあの辺ではあそこしか思いつかないのも事実・・・・



人望がものを言うね・・・・(´ヘ`;)ハァ




とりあえず、「あいのり」を横目に結婚式用の小物(ウエルカムドールのようなもの)を作る俺っち、相方は隣で2次会招待メール中

一息つけるくらいまで作ったところで「あいのり」が終わったので、今日のことに付いて少し会議

とりあえず、メイクはもっと薄くとかそんなとこを話合う

長く忙しい1日も終わったので・・・・・眠いので寝る



今日1日で一気に前進した感じで、変なあせりが出てきた気がする
頑張らねば・・・・・





ってか、やっぱ俺っち・・・・張り切りすぎじゃねぇ?
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式準備
2005-01-28 11:08:05

送品小物パッケージ

こんな感じで

今んとこぷ~たろ~ちゃんの相方が俺っちが仕事中にうちで一生懸命内職中

かなり、いい出来!!
売れるねまじで(笑)


当たりつき送品小物
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式準備
2005-01-28 09:39:07

とっても忙しい一日(その6)

-------------------------------
その1
その2
その3
その4
その5
-------------------------------
有給休暇を取って、1日中式の打ち合わせ~2次会打ち合わせへ


買物終了後一時うちへ帰宅しちょっと休憩 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れた

2次会幹事さんが集まっているという居酒屋へ二人で向かう

現地に付くとアルコールを入れずに会議中

出席人数は?場所はどの変?いくらくらい?なんかやりたいことは?

っと質問攻めにあいたじたじ・・・・
俺っちとしてはなんも考えてなかったんでほんとにたじたじ
もっと適当にやってくれていいよぉって感じだったまじで

今まで、2次会と言えば、場の雰囲気、どんな人の2次会かなどの要素を含めて考えて出席するかどうかをその日に決めるような感じの2次会が多かったので、自分のもそんな風でいいかなぁっと思っていたのだけど・・・

凄いやる気いっぱい、ってか、出席人数を現時点で特定しろ的な勢い
 Σ(´Д`lll)まぁでぃでぇ

なんか、2次会欠席者が出たら赤字こくくらいの話が繰り広げられている


凄くやる気になってくれてるし、凄くありがたいのだけどね m(__)m

彼らが結婚することになったら一生懸命奉仕させていただきますよ
ある意味、幹事やるの楽しみだしぃ






ってか・・・・・俺が幹事として選ばれるかはわからんけど・・・・




その7へつづく
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。