ココロと体のハーモニー★すべてに優しい意味がある♪♪

心も体も輝かせて生きるために
ありのままの自分をいかす楽しい人生のために

公式サラステリア

テーマ:
小田原に行ってきました!
小田急線を降りたら目の前に  
箱根登山鉄道びっくり


{FFA7C74E-DA0B-4D9D-BB0C-43863DCE3ACA}


乗ってみたい!!
時間は、約束までたっぷりあるルンルン   


{F1E7E6B7-AF51-4045-A996-400A8DD3E96F}


迷わず乗り込んで
ネットで調べたレストランへ コーヒー


{36B36600-DEEA-4623-9BF5-98F243D013FB}


気持ちのいい庭


{9BF52BAA-75DA-44D8-B193-A79373B4E8F2}


古民家を移築した家。

お魚が半端なく美味しかったです。


{F4DCA410-9D5E-4671-BFC3-50F4F21BCB22}


予想外の小さなハッピーラブラブ

楽しくて幸せでした流れ星





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝のお茶会で、いつも集まっていたケーキ屋さんカップケーキ
久しぶりに行きました照れピンク音符

{32D8F1B7-3B06-4BB6-8A9D-046064B04F6D}



今月のパフェは、抹茶のパフェ🎵
ほうじ茶のゼリー🎵

量が多いかな?と思ったけど。


美味しい星


何を作っても
幸せを感じる味を作りだせるって
素晴らしいですね❤️



{0FB627DA-742F-48CA-9E92-2469A499B13C}



テラスの風も心地良くて音符

朝のお茶会、また始めたいな爆笑ラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{74BAF637-946D-4E78-9E75-9B2505DE74BF}

前から

薬膳に興味がありました口笛

漢方と食を繋げて考えてみたい。

季節の変化と体の変化
自分の体のくせが
分かるって楽しいですからねラブラブ

漢方と薬膳の先生に会ってきましたよ!
とっても興味深いお話がいっぱい!
楽しくてワクワクキラキラ


そこで購入したナツメ美人コーヒー

美人になれるかも爆笑ラブラブ

{9D65BC3C-9C06-4840-9341-21A411FB334C}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{AE821C1E-7A82-40EE-AE1B-661C0B778D46}

五月のお蕎麦です。

季節ごとのお蕎麦を楽しませてくれる
お蕎麦やさんですが、薔薇🌹と聞いて
かなり、五感が❓マークになりましたアセアセ


薔薇とお蕎麦を組み合わせる
という自由な発想!

すごいなぁ。


全く想像できなかったけど星

絶妙なバランスで
薔薇の香りが
美味しく感じられる不思議なお蕎麦でしたニコニコピンク音符


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{CA6A6F01-C351-4910-A8A6-593E9E77B4BE}

『君の名は』で隕石の落ちた湖の
モデルになったのでは?といわれる諏訪湖。

雲が

太陽の精と北風の精に見えてきた照れ

手を伸ばして黒雲を追い払い
太陽を取り戻しているみたい、なーんて❤️

雄大で美しい景色ですね〜ピンク音符

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{575FFF25-F2AD-4216-9EAD-2C7080E6D61A}

{8B537491-B334-40A6-89F2-723210F3513C}


なんだか昔懐かしい春の小川と

野原の雑草🌿


そのに立つだけで
ほかほか幸せな気持ちにピンク音符

春に包まれるって
気持ちがいいですね〜ラブラブ


{7E2749CE-425F-4F83-AB60-8677761A37BE}


去年、『地球と植物たちセミナー』で
お世話になった忘我亭さんへ行きましたピンク音符

相変わらず美味しいです爆笑ピンク音符ピンク音符


{433D4BA6-1AC3-422E-80CD-CB4A739E698A}


今年の秋にも

また開催しますピンクハート


{F410D89C-5F48-4AF4-AEBA-2190E9D81AAF}


春爛漫🌸

美しい自然キラキラ

桜満開です🌸
いいね!した人  |  リブログ(0)