盛岡市本宮・・(盛岡南イオン様から3分)
パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン、顔層筋メソッド、リンパトリートメント、ヘナセラピー、ゼノア美顔術 が受けられる プライベートサロン
 
ご訪問ありがとうございます。
毎日が変わる!きれいレッスン
Beauty Ma'am  

(ビューティーマァム)
遠藤です。(*'▽')

 

明日から 2月です。

なんとも 早い (^^;)ですね。

IMG_20170131_200359773.jpg

 

 

寒い日が続きます。道路は

朝、夕は つるつる

寒さの中、転ばないように、緊張して

歩くので 身体が がちがちの方が

多いのでは?と思います。

 

そこで 

2月は

肩こり撃退!!

(耳つぼジュエリー2か所付)3,456円

 


(モデルさんのお写真にて・・ご紹介です)

①ヘナ&ハーブ足湯で 温まって頂きます。20分

IMG_20161108_223250142.jpg



②頭皮マッサージ&耳マッサージ 5分

IMG_20161108_223246962.jpg

③次は 身体ゆらし 肩回りを重点的にもみもみ 20分

(脱ぎません)



④顔層筋メソッド 20分
IMG_20161108_223133500.jpg
⑤肩こりのツボに 耳つぼジュエリー 2か所

(写真はイメージです)

IMG_20170122_221308934.jpg

(チタン粒使用です)※耳つぼやらない方もお値段

変わりません。

盛りだくさんの 内容です。 ぜひ、ご体験下さいませ。

 

モニター企画です。

肩こりのツボと 神門という 痛みを緩和するツボの

2か所に チタン粒のついた透明シールまたは

ジュエリーシールを貼ります。

※耳に接触する部分にはチタン粒を標準としていいますが

チタンでも心配な方にはセラミック粒をご準備しております

のでお申し出ください。

 

プラスで 他のツボにも 貼りたい方は

今月に限り 一個 100円です。

RESERVA予約システムから予約する 

IMG_20170131_200357873.jpg

このガーベラ

1月5日から このままです。

びっくりです。

グリザール って凄いです。

 
チャンスがあれば
アップクリザールのお風呂に入りたいくらいだと・・
そう 思った 本日。
 
 
 

 

サロンは

2月1日(水) 午前○ 午後△ 夜○

2月2日(木) お休みさせて頂きます。

RESERVA予約システムから予約する
完全予約制*当日予約大歓迎
1月休み  1日、2日、3日、4日
14日、16日午前中、21日、22日
28日午後となります。

AD