2010年04月29日

しまはく!

テーマ:おでかけ♪

seiのふるさとの島も参加している松山市が力を入れている括弧しまはく括弧

seiは仕事やけんmamaばぁばと一緒に行ってきたよ

しまぼうとの記念撮影T-2フラッシュ

朝から行ったけどすごい人で結局まともに撮れたのはこの写真くらいア セ

パパじぃじばぁばの住む島sei

ギャル曽根ちゃんや長州小力や波田陽区がイベントしてたりしてすごい盛り上がったsei

ただ…みんなが芸能人にぴったりついて大移動するもんで頭が見えるくらいが限界やったかなぁakn
ってかあんま見る気もなかったんやけどっっ


スタンプラリーして全部集めて限定ステッカーゲットakn

このスタンプラリー用紙が先着1000枚しかないんやけどゲットしちゃいましたaya

美味しい食べ物もゲットできたし楽しかったはーと
GWの帰省はこの話で盛り上がりそうだuta

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

himeusa(o´x`o)ノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

しまぼうくん、みかんなんだ~可愛い*^_^*
しまはく楽しそうですね♪
私の中では映画のセカチューみたいなイメージ。
キレイな自然の中で純粋な愛・・・憧れるわ~★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。