Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)


テーマ:

皆サマ、昨日の長ーい記事に

お付き合いくださりありがとうございましたo(TωT )

たくさんの方に読んでいただけて

恥ずかしいやら嬉しいやら。。   →お一人ずつへのお返事はコチラ


SAIは比較的簡単なソフトだと

思いますので興味のある方はぜひ

一度お試しくださいなー(●´∀`●)


フォトショエレメンツは本を何冊も買って

勉強してますがいまだに使いこなせてないので

私も誰かに教わりたいです(-ω-ll)

↑私の頭が弱いだけ・・・



さて今日は、

昨日書くはずだったゆーちんネタを!!


★★★★★★・・・・・


ゆーちんがお風呂に入る時・・


以前は、




今までは私が使ってるにも

かかわらず、シャワーを見るだけで

大泣きしてたゆーちんですが・・・


↑自分にかかってなくても

 泣いてました(-ω-ll)


それがだんだんと

泣かなくなり・・


シャワーから出るお湯を

手で触れるようになり・・・


体にかけても泣かなくなり・・・



ついに



おとといの夜!!!!








自分でシャワーを

かけだしたーーー!!!



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!





この日は夫とゆーちんが

お風呂に入っていたので

私は話しに聞いたんですが


お風呂場からそれはそれは

興奮した夫の声と

ゆーちんの楽しそうな声が

聞こえてきたので


何があったんだろう?と

わくわくしていました。


そして

お風呂を出てきた

夫に話を聞き、



えらく感動しました(ノДT)

えぇ親ばかですとも。



そしてゆーちんを

褒めていると、






ゆーちんも

何を言われてるか

分かったみたいで


「じゃばじゃば~!」と

はしゃいでました(●´∀`●)


ゆーちんよ・・

またひとつ

成長したのう(o´艸`o)


今となると

あんなにおお泣きしてたのが

遠い昔みたいです(´∀`)


昨日、私とお風呂に入った時も

こわ!こわ!と

言いながらも泣かずに

がんばってシャワー浴びてました(○´ェ`○)


ゆーちんに・・・



幸あれ!!!

(ノ´▽`)ノ





さて綺麗にきまったところで(?)


ぼ~く ぼ~く さらしちゃいます~~~♪

↑変なテンションです


ハイ、さらしちゃいます!!!


何をって・・・?



線画です(◣Д◢;;)←なぜか逆ギレ



塗り絵倶楽部の方々に

塗っていただけたらと思い・・・

昨日せっせこ

描きました(*ノзノ*)にょほほ~~!



だ、誰も塗ってくれなかったらどうしようと

心臓ばくばくですが


その時は自分で塗って楽しみます(-ω-ll)


私の好みな男の子

描きました。


あんまりじっくり見ないでくださいね(´-∀-`;)

これが私の精一杯なので恥ずかしいーーー!



い、一応手に持ってるのはタバコです。

分かりづらいですが(ノДT)





ではいきます!!!

そりゃーーーー!

いってこい!



↑多分クリックで大きく。


こんなイラスト塗り塗りしたいと

思われる方、ぜひに

右クリックで

アナタの元へ

連れてってやってください(〃ノωノ)


コメント欄やプチメで

塗ったよ~~と

教えていただければ

すぐさま

飛んでいきます!!


いや、教えていただかなくても

気配で飛んでいきます(笑


あぁドキドキ・・・

塗ってくださる方、

お待ちしてます~~~(ノ∀\*)


★★

線画を載せるにあたり

お騒がせしてしまっためぇ子しゃん 、すいませんでした(/TДT)/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




AD
いいね!した人

ちえっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「2歳1ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。