デリバっちゃった♪ | 毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

2011年8の月。薬害性の脳梗塞になってしまった私(^^;)
リハビリしながらのったりまったり生活してます。
他にも病気は不安神経症・うつ病・バセドウ・ぜんそく・子宮内膜症など色々(^▽^;;)
でも毎日幸せv

毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~-120229_2059~01.jpg

おはようございます!

今日は温かいですね~
嬉しい限りです。

今日は楽しみにしていた歌のレッスンです!あとちょっとしたら出発だ~o(^-^)o

今週はわりかし動けていて\(^o^)/です。


しかし昨日は昼過ぎから排卵痛でめちゃくちゃ苦しみまして(>_<)
痛み止めのんでもなかなか利かずやっと楽になったのが8時過ぎ…
それまでは座って痛い、寝て痛い…もーどーすりゃいいの?でした(-.-;)

そんなんで晩御飯作る元気はなく、久しぶりにピザをとりました!
引っ越し当日以来4月ぶりです。

今回は半額チケットがあったシカゴピザさん♪

確かなにかで「ピザはいちばん大きいのを取って、残ったら冷凍がオススメ」
というのを見てそれに乗っ取りLサイズ!
やはりでかいです(^_^;)

飼い主殿が3キレと半分、私が2キレとその半分を食べて後は冷凍~♪
そのうちお昼にでも食べましょう~

それにしても本当に量を食べらんなくなったな~
以前は飼主殿よりは絶対食べれたのにな(^_^;)

なのに体重は減らない。
不条理(>_<)

晩ご飯しか食べられない日もだいぶあったのに…何故だ…

むくみか?むくみなのか?
そうだよね!これはむくみだよね!と聖☆お兄さんのブッダのようなことを
唱える毎日です(^_^;)