☆埼玉支部選手とファンの集い☆ | 西岡麻生(にしおかまい)ブログ

☆埼玉支部選手とファンの集い☆

関東地区選手権に出場する埼玉支部の選手と

大澤真菜選手、原加央理選手にご参加いただき、

”埼玉支部選手とファンの集い”が行なわれましたきら


お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!らぶ②


取り急ぎ今日の様子です。

詳しい写真はまた改めて載せますね。


選手の皆さんには

イベントをとても盛り上げていただいてしょぼん


今日改めて思ったことは・・・


ほんとに埼玉支部の選手は最高っすビックリ


  ☆西岡麻生(にしおかまい)ブログ☆


  ☆西岡麻生(にしおかまい)ブログ☆
選手とお客様がペアになってのクイズ大会!


  ☆西岡麻生(にしおかまい)ブログ☆

  ☆西岡麻生(にしおかまい)ブログ☆


  ☆西岡麻生(にしおかまい)ブログ☆

  ☆西岡麻生(にしおかまい)ブログ☆


  ☆西岡麻生(にしおかまい)ブログ☆
テレ玉のカメラも入ってました映画

  ☆西岡麻生(にしおかまい)ブログ☆
お疲れさまでした☆