日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています



モニターさせていただいたのはエクストラ オーディナリールージュ

ロレアル史上初、エナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ
保湿効果の高い3種の希少なオイルから成り立つケアオイルが唇をしっかり保湿。クリアで鮮やかな発色が続く。


販売名:カラーリッシュ エクストラ ルージュ 全20色
価格 :1,800円(税抜)


モニターさせていただいたカラーは 
 701 シナモンガール 


手の甲に取るとこんな感じの色味です。




素の状態。リップクリームは塗っていますので
かろうじてガッサガッサは免れていますが
ショボショボ・・・




エクストラ オーディナリールージュを塗りました。

本当、ツヤッツヤ!なんですよ。
下したてのエナメルシューズみたいに(もっと良い喩えないんかい・・・)
このツヤが表現できない自分がもどかしい・・・。

発色も良くて、元々血の気が無い私の唇が
自然な感じて美しい色を帯びました。

秋っぽさ、艶っぽさが簡単に演出できる口紅。

本当~に綺麗なツヤなので顔がパッと明るく見えますし
オイルインなので全然ガサガサしないんです。
しかもカラーが長持ち。

私は友達と会う時や家族とのお出かけの時に使いました。
なかなかメイク直ししにくい時でも便利です。


701シナモンガール以外にも試したいなと思っていたら

ロレアルのHPにあなたに似合う1本が必ず見つかる
カラー診断が有ったのでtry
しました。

そこで見つけた101 ローズメロディーと
303 ルージュアレグロにも惹かれたので
近いうちにロレアルのカウンターへ行こうと思います♪
1800円(税抜)というお値段も魅力的☆

全20色もあるのできっと貴女のお気に入りになる
1色も見つかると思いますよ♪

flower*日本ロレアルHP

flower*@cosme

flower*YAHOO! JAPAN BEAUTY



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると更新の励みになります(*^▽^*)
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村