片腕のカエル

テーマ:
20070618154317.jpg
わかりにくいけど、カエルさんが怖い顔してるのは初めからですよにひひ
AD

まさか!!

テーマ:
20070311012317.jpg
まさか私がニンテンドーDS買うとは!!

昨日の晩、広告に載ってたのでふざけて父親に買って~っておねだりしたら、
今日の朝、並ぶ気で準備してた(゜_゜)!!

でもまぁ先着50名だったから買えないだろうと思ったのに・・・

仕事から帰ったら、あるじゃない!びっくりしたよ!!

でもなにもソフトがないので明日、買いに行ってくるよo(^-^)o

せっかくなので楽しむからねっ!!!
AD

アップリケ☆

テーマ:
20070208220230.jpg
さっきの記事、絵文字がダメですねぇ(^_^;)



話は変わって、前に、靴下を買ったンですよぉ。
ほしたら、初めて履たのに足の裏の部分に穴が!!!


引っ掛けて穴が空いたと言うより、生産のときに穴があいてたのを、検品のときよけ忘れたって感じだったんですよねっ。


それでなんかその穴にかわいいアップリケを貼ってしまおうと思いついたのでした。


それでたまたま寄ったお店でみつけたかわいいキノコのアップリケがさぁ、きっかけになっちゃってさぁ、アップリケ売ってるのみちゃうとついつい足がとまっちゃうわよねぇ(*^^*)いひっ

で、今度はもったいなく感じちゃってさぁ
結局まだ靴下にアップリケはつけてないんですけどね(-_-;)


でもこれからもアップリケが増えていくことでしょう☆☆☆
AD

今日の出来事

テーマ:
20070208212831.jpg
今日は21時から自分が好きな「ライフ・イズ・ビューティフル」がBS-2で放送しております。
ほんとに素敵な〓で、自分が窮地にたっていても家族にいつも笑顔でいてもらおうと面白いことをして笑わせるんですよぉ〓
いつも通り、素晴らしさが私の口からちゃんと説明しきれてないと思いますが、ほんとにせつないんだけど、そんな人間になりたいと憧れる映画です。


まぁ、それは録画して保存版にして、タイムリーでは、教育テレビのきょうの料理をみてました〓〓
今日はえび料理でした〓〓〓
先月、料理教室でエビ春巻きを習って食べて以来、エビブームがきている私にはウハウハな〓〓〓気分でみちゃいました〓
エビのかき揚げ、しんじょを作ってたんですけど、どっちも大好き〓エビブーム関係なく好きなもんだよぉ〓〓〓〓いやん〓〓
こりゃあ明日の昼の再放送は保存版で録画だなっ〓〓〓〓〓

ほいで新聞よんでたら、素敵な記事が〓
画像がわかりずらいと思うんですけど、イタリアで、抱き合ったまま発掘された人骨なんですけど、それが5000~6000年前に埋葬されたものじゃないか。と書かれているんですよぉ。なんだか素敵じゃないですか?
埋葬される時の状況はとてもそんな素敵なロマンチックとかけはなれていたとおもいますが、こうやって時がたてば素敵だと思えますよ。


ちなみにうちは中日新聞です〓〓〓〓(80年代アイドル風に)

最近の靴下事情

テーマ:
20070112221909.jpg
最近、かわいい、こった、おもしろい靴下が増えてますよねぇ。
五本指の指がそれぞれちがう色でカラフルなものから大きなイラストが入ったものだったり、いろいろだよなぁ~。


私ぁ、最近、今まで以上に和物というか和モダンというか和のものが気になるので、わたくしは、足袋型の和柄の靴下を買っちゃって、さっそく今日履いてみましたよ♪♪♪♪♪
もうかわいいのなんのって(南野陽子じゃないんだよぉ)
また買いに行こうと思い込んでおります☆いひっ