ものを大事にしない俺

テーマ:

『俺』なんて初めて使ってみました。


さっき書いた苔だまもそなんだけど、とにかく物の扱いが雑で・・・。ガーン

中学のときの学校カバンもすぐにぼろぼろになってました。

カバンの中を生理整頓もできないし。


かといってものを丁寧に使うこともできなくて・・・。荒々しいんです。

けっして物に愛着がないわけではないんですけども。


車もぶつけて凹んだり、汚れていても走るから平気だと思っちゃったりするんですよね。

走ることが目的なわけですから。すごい、自分の車には感謝してるし、愛着もあるんですけどもね・・・。





そんなわけで、私が言いたかったことが、やっとここで。本題がここでやっというんだけど、


先週かったばかりのリュックの紐が切れそうなの!!!!!!



エディバディセイッ!!荷物入れすぎドクロ!!ドクロ!!ドクロ!!




ですよねぇ。

もう、紐が切れそうだと気付いたときはショックだったよぉ~ガーンガーン

はぁ~~あっカゼ



心を入れ替えるためにしばらく旅に出てきますパーパーパー

嘘です。ドクロ




ちなみに木でできたカエルも車に飾ろうとしたその日から片腕がどっか行ってしまってないんです叫び叫び叫び

誰か、この中でお医者様はいませんかぁ~~~~!!!!

AD

父のお言葉

テーマ:
今日、出掛けて帰って来た私の顔をみたお父様がおっしゃったお言葉………………






「おまえ、やっぱり三枚目の顔だなにひひ


って…パンチ!プンプンむかっ









否定できないっすけど…ガーンガーンガーン

AD

一年前の自分………

テーマ:

去年、雑誌の付録で、宛先のところに一年後、手紙を送ってくれる というものがあり、私は一年後の自分に手紙を書きました。


一年なんてあっと言う間でなんにもかわってないような気がしつつもちょっとだけいいように変わってるんじゃないかと期待も交えてどうなってるのかなぁ。と思いながら書いた記憶があります。





その手紙が先日とどきました。




やっぱり考え方と言うか、言うことは変わってなかったというか自分については一年前の自分とほとんど変わってませんね…ガーンガーンガーン


一年前と変わってた状況としては、妊娠してた友達がもう出産してたり、
あと、ライブを通じての友達ができてたらいいなぁ。と思ってたのが見事かなって、去年、ライブを通じてだけど、ライブ以外でも仲良くできる友達と出会えました。
一年前の自分がライブ友達がほしいと思ってたことにびっくりしたり。そんな記憶なかったよにひひ



あとは、チバさんがものすごい好きで好きでしょうがないみたいなことがかいてありました。わをぉ長音記号1ショック!ラブラブラブラブラブラブ
これにもびっくりしました。いひひっ。青春だぁ走る人走る人走る人波晴れ
AD