悩み中・・・。

テーマ:

アホに加速をつけています。



あさってのガルハンのライブ(てぃー・おう・けい・うぁい・おぉぉぉ)に行こうか悩んでるんです。



2日から6連勤で、しんどいんじゃないかという葛藤と、

6連勤だからこそ楽しみと言うことで行った方がいいんじゃないかと・・・( ̄ー ̄;


どうしたもんじゃいのう。




つーか、8日もライブで東京行くし、16日も東京にライブで行くんっすよぉ~(ポケットに手を突っ込みながら言ってるイメージでっ!!)


他にも名古屋のライブにも行くのもあるし、大阪にも行こうと思ってるのがあるもんでなぁ。



なんだか、人生が最近、仕事よりも遊ぶ、楽しむことが中心になってきて、ぜんぜん苦痛じゃないよ!!!

世の中楽勝だねぇ(^_-)☆

なんつって(^▽^;)

こんな言い方してると罰が当たりそう・・・Σ(゚д゚;)



ひっそりと楽しみながら生きていますので、ワタクシは。



この調子だと、いかない方向かな???


明日の夕方までに予約せんといかんしね。

帰りの夜行バスの予約もせんといかんしね。



まぁ、やめとこうっ♪♪♪



ほいじゃぁ、図書館でも行こうかなぁ。




椎名林檎の幸福論が好きです。

AD

チバ祭開催中

テーマ:
こないだ、22日の東京は、チバさんワンマンのわんぱくに行ってきたんですが、それがすんごいたのしくって、それいらいチバ祭開催中ですよ♪家でも車でもスケルトンズニコニコニコニコニコニコ
さらに友達まで巻き込んでチバ祭のMDをつくりプレゼント♪♪♪その子が持ってなさそうなものをいれて♪チバ祭、楽しいなぁ~~~音符音符音符



↓に書いた、シェイプアップパンツですが、履いた次の日、お腹が筋肉痛のような痛みが………ガーン効いてるのかなぁ???
でも、猫背でいると、お腹の肉がゴムの上にのったりショック!くいこんでたりしてしょぼんしょぼんしょぼんいかん!!いかん!!と思い、ちょっと背筋を伸ばしたりしております 猫背直したいなぁ~シラーシラーシラー
AD

あいかわらずPOLYSICSかぶれ

テーマ:
POLYSICSのライブでCODE4のときに「this song心に響くよ音符音符」ってところ、あのときハヤシさんが歌いながら右手を客席を指してたとき、あれは、私を指してたねっニコニコニコニコニコニコ
にひひにひひにひひ


いいも~ん 私がひとりそう思ってたらいいんだも~んニコニコニコニコニコニコ


あぁ楽しかったぁニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラ


しかしながら、昨日から脇腹と足が痛いガーンガーンガーン
筋肉痛とファイっパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!(戦い中~パンチ!
AD

トイスっ

テーマ:
昨日は渋谷AXでPOLYSICSのライブでしたっニコニコ

丁度10年前の1997年、3月4日にPOLYSICSは初めてライブをやったそうなニコニコ
どっかで聞いた話だと、この日はボーカルハヤシさん、高校の卒業式の日だったらしいよぉショック!!!
すごいやねぇ~。


でもいつも通りのつもりで軽い気持で会場にむかったら、
開場には今までのポスターやらツナギが飾ってあって祭だっ!!ってテンションがあがってきただよにひひにひひにひひ


ライブも最高だったよニコニコグッド!
POLYSICS好きでよかったとほんと思ったキラキラキラキラキラキラ

昨日のライブはM-ON!で生放送があったので、予約して帰ってきてみましたテレビキラキラキラキラPOLYSICSステキ

10周年だもんでもっといろいろ古い曲やるかと思いましたがやっぱり新しいアルバムがでたところってのもあって新しい曲が多かったと思いますにひひ

私はテクノドラキュラって曲が好きなんですけどねぇ、まぁほぼ最近じゃあやらないわよショック!ショック!ショック!
期待してたのになぁ~


ほいでも昔の映像流したり、全員MCもやって、食パンなげて、カヨちゃんのソロ曲やって、スピッツのカバーやって、やっぱり特別なことがあったライブだったやぁニコニコ
こうしてまたPOLYSICSのライブは体力の限界を感じつつも行き続けることになるんだよニコニコ