暇だぁ~

テーマ:
仕事でやらなきゃいけないことが終わってしばらく暇だぁ~ショック!ショック!ショック!


つーか今日はなんもやることないよガーン



こんな日に出勤する必要ないんじゃないのかなぁシラーDASH!DASH!DASH!

でも休むと給料ひかれちゃうからねシラー
その思いだけで出勤しておるよ



なんだかなぁ~ガーン




休みの日はフラフラ~音符音符音符と遊んでばっかりだよショック!キラキラキラキラ
だでかわりに今日はゆっくりねたいなぁ……


早退しようかなぁDASH!DASH!DASH!
掃除でもするかなぁ~ でもお邪魔になるしなぁDASH!DASH!DASH!


こんなこと考えるのほんとくだらないと思うし、どうでもいいよねぇ~


なんかこの最近の仕事への陰の気持を払拭したいなぁ~~~爆弾爆弾爆弾
AD