周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

ママに癒しの時間を
子どもと一緒に参加できる産後ママ用のヨガです。
ママを笑顔にして、家族も笑顔に


テーマ:

 子育て中のママに癒しの空間を。


5月より下松市での開催が決定!


下松市、光市、周南市の方、参加しやすくなりました。


ベビーと一緒に自分を癒してゆったりとした気持ちで子育をドキドキ


初めての方でも安心してご参加できるクラスです。

*ベビーちゃんが泣いてできないかも。

ベビーちゃんが、泣いても大丈夫
周りはみんなママ、泣いて迷惑になるかもは、ここではなし。

*カラダが硬いから

体が硬くても大丈夫!
カラダよりココロを柔らかく。

*ヨガって難しいのでは?

ヨガが初めてでも大丈夫!
ほとんどの方が初めてヨガする方ばかりですが、十分に効果を感じていただいてます。


{14C93217-5BCE-4425-B360-98318B81AF24:01}

メールで返信させていただいてますが、届かず戻ってくるときがあります。

設定の確認をお願いします。

予約が取れにくくなっておりますので、お申し込みは、お早めに。


【防府市ランチ付き/Rose Blue(ロゼブルー)】(山口県防府市栄町1-11-31 石井ビル2F)


5/26(金)10時〜(約1時間その後ランチ)


 4組限定となっております。お申し込みは、お早目に。


レッスン料&ランチ 2500円


ヨガマットはこちらで用意します!


月齢は、2ケ月から帝王切開の方は3ケ月から(病院で動いてOKでたかた)〜ハイハイまでのベビーちゃん


尚白園(山口県周南市新宿通6丁目1-25)マクドナルド徳山店裏 


5月24日(水)10歳〜11時 あと2組


《対象》
産後2ヶ月~幼稚園に入るまで
(産後の検診で動いてOKが出た方。帝王切開の方は、3ヶ月からになります。)

レッスン料》

体験 1000円

1回券 1500円

3回券 3000円

※尚白園、久米公民館、下松市地域交流センターどこでも使えます!

⚫️こちらの会場は、定員が4名と少人数になっておりますので、ご予約はお早めに。


久米公民館教室  (山口県周南市久米秋本2812-1)徳山東インター近く


5月17日(水)10時〜11時 定員になりました。


《対象》
産後2ヶ月~幼稚園に入るまで
(産後の検診で動いてOKが出た方。帝王切開の方は、3ヶ月からになります。)

《レッスン料》

体験 1000円

1回券 1500円

3回券 3000円

【下松市地域交流センター】(山口県下松市生野屋南1-11-1) 周南記念病院近く


5月10日(水)10時〜11時 あと6組です。


《対象》
産後2ヶ月~幼稚園に入るまで
(産後の検診で動いてOKが出た方。帝王切開の方は、3ヶ月からになります。)

《レッスン料》

体験 1000円

1回券 1500円

3回券 3000円


持ってくるもの・服装
ヨガマット(無ければ大きめバスタオル)



ヨガマットの貸し出し 1枚200円



ねんね期のお子様がねんねする敷物



飲み物



ママがヨガ中に退屈しないように遊ぶ、お子様の好きな電子音の鳴らないおもちゃ



動きやすい服装でお越しください。


【予約・お問い合わせはこちらから】

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

ママとベビーのヨガのインストラクターの伊藤広恵です。

今日は、周南市の久米公民館でのレッスンでした♪

久米公民館では、第1.3水曜日に開催してます!

今日は、はじめてヨガする方が多く、ベビーちゃんも眠くなったりといつもよりにぎやかなレッスンでした。

泣いても大丈夫‼️

抱っこしてポーズをしたり!

授乳中でも出来るお腹ぽっこり防止対策をしたり。

はじめでの方でもココロもカラダもスッキリし笑顔に。

{5CD696B7-5C60-4DEF-B218-D3BC00FBFC10}

産後の気になる骨盤調整。

{F1E7EB5A-6FB8-4CB0-94AC-5465E42EF2F6}

泣いてるベビーちゃんは、お腹の上に乗ってママの腹筋鍛えるお手伝い!

レッスン中に泣くかもなんで心配しないで。

周りはみんなママ、ここは泣いても大丈夫な空間。

お互い楽しく出来るように気軽に♪

4月のテーマは、お腹周り。

お腹周りを意識したポーズで、産前よりも美しくを目指します!

山口県・山口市・防府市・周南市・下松市・光市・岩国市《癒し・ヨガ・骨盤調整・肩こり・睡眠不足・子育て・子連れ・産後・骨盤・腹筋・子ども》


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

ママとベビーのヨガのインストラクターの伊藤広恵です。

今日は、周南市の尚白園でのレッスンでした♪

尚白園では、第4水曜日に開催してます!

今日は、体調を崩されてキャンセルの方がいらっしゃって、ゆったりとしたクラスとなりました。

{1DB085B9-FED3-43E3-9927-F103BA6A7070}

初めてでカラダが硬くでも大丈夫!

難しいポーズはなし、心地よくカラダを緩めていきます( ^∀^)

{B369398D-BAB2-47C6-936E-E51B5584A8F3}

ベビーちゃんと楽しみながらのレッスン!

ベビーちゃんの様子を見ながら、レッスンを進めていきます。

{7B27E406-5BAE-498F-B9B2-F3056C68D5C5}

レッスン中のベビーちゃんは、自由に好奇心を発揮してもらってます。

お互い楽しく出来るように気軽に♪

{190B5098-9012-45AA-9986-53F947A17255}

次回は、暖かく過ごしやすい季節の4月。

4月のテーマは、お腹周り。

お腹周りを意識したポーズで、産前よりも美しく!

山口県・山口市・防府市・周南市・下松市・光市・岩国市《癒し・ヨガ・骨盤調整・肩こり・睡眠不足・子育て・子連れ・産後・骨盤・腹筋・子ども》


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。