yu-co's CLOSET~プチプラで♡きれいめカジュアルな毎日ママコーデ

゚・*:.。..。.:*・゚ WELCOME゚・*:.。..。.:*・゚

7歳の女の子と5歳・1歳の男の子の30代3児ママです♪
プチプラアイテムを使ったきれいめカジュアルな毎日のママコーデや大好きなお買い物の事を綴っています♡


テーマ:

こんにちは

 

 

今日は久しぶりの娘ちゃんDAY

 

日頃頑張っている分

色々とワガママを叶えてきました

 

おかげで娘はルンルン♪

私はヘトヘト(笑)

 

 

でも楽しかったようなので

よかった、よかったハート

 

***

 

 

18日(水)まで開催中の

楽天イーグルス応援キャンペーン

 

 

 

 

 

買い回りマラソンではいつもお世話になっている

楽天24で今回も日用品を

まとめてポチ

 

 

 

 

毎年、今時期から春先まで

ウイルス対策に置いているクレベリンゲル

 

 

 

 

 

 

小学生&幼稚園児と

風邪や感染性の病気が一気に広がる環境なので

出来るだけ家の中では対策を

 

 

 

フォトフレームや花瓶などの後ろに隠して

置けるので

インテリアの邪魔にならないのもはなまる

 

 

 

 

 

うがい薬はコチラを

愛用中

矢印

 

 

 

 

ピーチ味なので子ども達も

すすんで使ってます♪

 

 

 

 

"飲む点滴"と言われている甘酒も

一緒にポチ

 

 

 

スーパーで買うと地味に重いので(笑)

まとめて買ってます

 

 

 

 

 

 

洗剤や柔軟剤もお得な

大容量サイズをまとめて買うと

意外と重い汗

 

 

そして

子供たちと一緒に行くと

あわただしくて買い忘れがよくあるので汗

 

 

ゆっくり、じっくり、残量も見ながら(笑)

お買い物できるので最近日用品はもっぱら

楽天24ですてへ

 

 

クーポンや対象商品P10倍など

お得に買えるのも嬉しいな♡

 

 

 

━─━─━─━─━─

楽天マラソンの人気記事

 

crown*楽天感謝祭ポチ♡冬に向けてあったかシンプルアイテムを厳選

 

crown*【楽天マラソンポチ】Mamaアイテム♡狙っていたファーアクセ&レーススカート

 

 

crown*【楽天マラソンポチ】美人は飲んでる⁉ルイボスティー&いつものお米

 

 

crown*【楽天マラソンポチ】至福の時間に♡赤ちゃんにも安心な防ダニ効果の敷きパッド

 

 

━─━─━─━─━─

 

 

では、本日もご訪問ありがとうございましたcrown*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yu-coさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。