毎日がお買いもの日和~プチプラアイテムで作るベーシックコーデ☆

゚・*:.。..。.:*・゚ WELCOME゚・*:.。..。.:*・゚

6歳の女の子と4歳・0歳の男の子のアラサー3児ママです♪
ベーシックコーデをメインとしたプチプラアイテムを使った毎日のCordinateや大好きなお買い物の事を綴っています♡


テーマ:

こんにちは☺︎

 

 

今回の楽天マラソンでポチした

アミアミさんのサンダル

 

 

届きました♡

 
{6719F265-0CC3-45F4-80E4-B8279BBEC375}
 
 
今回ポチしたのはコチラ▼
 
 
高すぎない6cmヒール
華奢なストラップ
 
で、足元がきれい見えするサンダル
 
 
 
 
私の中でNo1.美脚見えサンダルは
GUのこちらなんですが…
 
 
{A9B13EF5-189C-4456-AC62-8B9E00CDF49D}
 
 
 
7cmヒールは高くて履く時は
少々気合が必要、なんです 笑
 
 
 
なので、
GUのサンダルと同じように
 
華奢ストラップ
 
なおかつ
 
 
ヒールが低い
 
 
気合い不必要で気軽に履けるものを
探していました♫
 
 
 
こちらは、きれいめコーデはもちろん
 
カジュアルコーデを格上げしてくれそうな
 
ブラックの型押しなのも決め手でした
 
image
 
 
より女性らしく見える
クロスタイプも新鮮❤︎
 
 
 
 
パンプスには定評のあるAmiAmiさんですが
サンダルの履き心地もなかなかハート
 
 
パンプスほど、ではありませんが
中敷きにクッションが効いているので
細いヒールの衝撃も和らげてくれるように
感じます
 
 
 
足首部分のストラップはスナップボタン
 
 
なので、フックタイプのように
気づいたら外れちゃった汗
なんて心配もナシです
 
{951E065E-78B5-4241-8190-E6A8E1CEBAA3}
 
ヒールは高見えする共布巻きハート
 
 
これも必須ポイントでした
 
 
 
 
プチプラですが、
コーデを選ばず使えるサンダルです♡
 

 

 
 
 
こちらのサンダルも
華奢見えするのに履きやすいです▼
 

 

 

image

 

 
 
 
 
シンプルデザインのサンダルは
合わせる服を選ばない
 
 
結局、出番が多いのは
こういうサンダルですねハート
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yu-coさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。