毎日がお買いもの日和~プチプラアイテムで作るベーシックコーデ☆

゚・*:.。..。.:*・゚ WELCOME゚・*:.。..。.:*・゚

6歳の女の子と4歳・0歳の男の子のアラサー3児ママです♪
ベーシックコーデをメインとしたプチプラアイテムを使った毎日のCordinateや大好きなお買い物の事を綴っています♡


テーマ:

おはようございます☺︎

 
 
朝からものすごい強風
 
を、楽しむ長男 笑
 
 
 
本当、男の子って…❤︎
 
 
 
さてさて。
昨日、GUにて新作のパンツを購入しました
 
 
 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

 

 

 

{B5B46843-9F9A-48DF-B111-F45CBABDC8B9}
 
{7A24510F-9915-49B3-B059-4ADD4EEAB4D2}
 
 
最初のお目当てはこちらじゃなかったのですが
何となく気になって試着してみてビックリ!!
 
 
とっても美脚に見える~❤︎
 
 
ハイウエストなので脚長効果もバッチリ❤︎
テーパードなのでお腹周りラクちん❤︎
 
と、いいことづくめ
 
 
{A6A6614B-670C-4E7E-82F4-A7589EECBB9C}
 
薄手でサラっとしているので
これからの季節に大活躍間違いなし❤︎です
 
 

(GU)ベルト付きテーパードパンツ ¥1990+税  
 
 
image
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yu-coさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。