゚・*:.。..。.:*・゚HELLO゚・*:.。..。.:*・゚

今日のコーデはこんな感じに靴

ダイヤKnit:GU
ダイヤInner:RealStyle
ダイヤBottom:しまむら
ダイヤHair accsesary:Nailyasan
ダイヤStole:Netstar
ダイヤBag:LL.Bean
ダイヤShoes:get it


*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村
トラコミュ
オシャレで可愛いママファッション☆
トラコミュ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

SALEで590円だったGUのクロップドニットとしまむらのチェックパンツの組み合わせ

ニットの色を変え(NAVYorBEGIE)、小物を変え…よくやっちゃう組み合わせですw


合わせやすいというのもあるんだろうけど…
たぶんこの2つが今の私のお気に入りなんだと思われます♡

う~ん、プチプラ好きw

そんなワケで、今日は小物を変えて…
しつこいほど着けてるw手作りアクセサリー&リボンバレッタ


お気に入りのプチプラリボンバレッタブルーりぼん(分かりづらいですが…汗
パンツに合わせてグリーンにしました♡


着用アイテム♡

Nailyasanのプチプラリボンゴム&バレッタ
25日13:00~13:59の1時間限定で380円に♪


オシャレなプチプラファッションで人気のGRLさん♡
私もお買いものしました♪
お買いもの分10%のポイントバックがあるのでとってもお得です

こちらから新規登録していただけるとすぐに使える600Pがもらえちゃいます♪
★★★

13


いつも"いいね""ペタ"ありがとうございます♡
また、新しく読者登録してくださった方ありがとうございますうふ♪
マイペースな内容、更新ですがお付き合い頂けたらうれしいです!!


今日はめずらしく旦那さんが早く帰ってきたー!!
家事がいつもより早く終了するのってシアワセです♡

そんなワケでこの後はのんびりまったり過ごそうと思います( ´艸`)

本日もご訪問ありがとうございました♡