クリエイティブパワーメソッド(CPM)公認セラピスト

ひまわりのブログに

お越しいただきありがとうございます。

100%自分原因説で物事を考えてみると・・・

ありのままの自分を認めると

世界が変わる不思議を体験中です♡



テーマ:

 

 

CPM公認セラピストのひまわりですヒマワリ

 

 


今日の記事はまりあさんのアメンバー記事を読んでからでないとわからないかもしれませんm(__)m

 

 

こちらのアメンバー記事を読んで、

考えたこともなかったなぁ、

なんだか楽しそう!と

さっそく私も目を閉じて○○のイメージ・・・

 

 

なぜかめっちゃブルーな色だけは感じる・・・

 

 

・・・

 

 

{EACFEB2D-C3D1-4F78-9E0F-F61EFB6D775C}

 

 

 

 

こんなんでましたけど~(古い(笑))

 

 

 

なぜだかわからないけど、

肉まんのような頭の形をした子が出てきました♪

 

どうやら腰のベルトは変身ベルトのようです。

(姿を変えられるのです。)

 

宇宙しょってます。

 

 

色つけてみました☆

 

楽しい!!

 

 

これから私の中で大活躍です音譜

(ずっと大活躍してたけど、これからは楽しく二人三脚です。)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

今日は娘(5歳)のピアノ教室第一回目でした。

 

 

先日の体験レッスンの日よりとても楽しみにしていて、

「あと何回寝たらレッスン??」

とカレンダー数えて待っておりました。

 

 

レッスンの様子もみることができるのですが、

とても楽しそうで、

先生もすごく素敵な先生で、

そんな光景をみることができて、思わず涙が溢れちゃいました。

 

 

自宅に帰ってからは、

お遊戯会のダンスを一足早くに披露してくれました。

めっちゃ真剣なダンスに、またもやウルっときてしまった私なのでした。(たぶん夫もウルっときてたはず。)

 

 

今日も平和な一日をありがとうございました。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。