Maing * Movie File

撮影、制作を手掛けた作品を公開。

神戸・大阪を中心に主にアーティストのLive映像やMV(PV)を撮影、映像制作を行っております。

自身の音楽活動についても綴っております。


テーマ:
こんばんは!
Exhibisionの田辺です。

今日からお仕事の方は飛び石休暇ということで、お休み第1弾。

今日はコナンDAYでした♪




まず、映画「から紅の恋歌」を鑑賞。
いやー。平次がかっこよすぎる!!!
平次ファンは多いですが、今年絶対増えたな、これは。
私も「平次<新一<コナン<キッド」の順で好きですが(笑)
今回の平次の決め台詞の瞬間は揺らぎました。

あーー。
こんなに命懸けで守られたい!!!笑

いやーーーー。
かっこよかった。


そして、映画の後は移動して、念願の名探偵コナンカフェに。
{4AF3F062-52B0-41C8-9E55-4F8C3235E037}

{1F382A47-B1DD-4EF8-853C-9AF07295E0D7}

{FC778FAA-E8C9-40BA-8111-EEED84FA917F}

3人で行きましたが、目一杯注文し、楽しみました。

{8FDACD9A-8AEE-41AE-A475-9787705F2C41}


{A07CF89C-9EA3-4D8F-B576-7DF864D31335}

今回の映画でも大活躍のターボエンジン付きスケボーを食す。

座った席の真上に平次が飾られており、またしても平次票が上がります。

{B1B6E198-4D7C-44ED-A2F3-2E3B626B411D}

これ、あのシーン、コナン史の中でかなり上位に食い込むな。ハッシュタグとかありそう笑
あの決め台詞めっちゃ言われたい!笑
もう一回映画行こうかな。

グッズも買えたし大満足の1日でした♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!Exhibision田辺です。

今日は嬉しかった件を。

先日、公私ともにチラシばっかり作ってるという話を書きましたが、公の方でのそれ関連のお話。

チラシだけではなく発表会のプログラムなども作ることがあるんですが、今度ある発表会のプログラムのデータを作って、印刷だけお願いをしました。
そんなに凝ったことはしてないんですが、個人的にものすごく地味には文字間隔を揃えたり気を遣ったつもりでして、個人的に納得のいく出来になったと自己満足していたんですが。

今日印刷会社のお世話になっている担当の方に、
「すごく綺麗に作られてましたね!私たちがするまでもないくらい。。。(´-ω-`;)ゞ」と言って頂きました。

いやー、正直嬉しい!笑
日々寝不足で公私ともに印刷物作ってる甲斐があります!笑

これからも頑張ろう!そして勉強しよ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!Exhibisionの田辺麻衣です!
今日は久々にライブハウスに行ってきました!
最近は音楽を聴くのもライブバーやイベントスペース、カフェなどだったので。

以前にMV作品を作らせてもらったGlowing Cloudsさんのライブでした!


Exhibisionの相方、有安ありと言ってたのですが、「映像クリエーターチームとしてやってるのにDVDなどの映像作品がないというのは結構重要な問題」という件。
ここ半年くらい考えているんですが、自分たちの作品となるとなかなか難しいんですよね。。。演出は2人の力を合わせてできるけど、制作となると。。。でも早く作らないと。

そんな有安さんと出会う前に制作したのがこのミュージックビデオたち。




6つのMVが、1つの物語になってます。凄くない?!笑

しかも、Live会場はもちろん、amazonさんで買えます!凄くない?!笑

amazonページ


そして、出演者にタレントの阪本智子さん、遠藤のぶこさんなどなど!凄いです!!!


その後いろいろパッケージ化はしてもらってますが、自分ではこれが初めてのしっかりしたパッケージ化かな、と思います。

先ほど久しぶりに通しで見たら
。。。いい作品だなぁ!と我ながら思いました(笑)


またストーリーのある作品撮りたいな!
今後はExhibision関連公演の際も持って行こうと思うので、見つけた時には是非お手に取ってみてください!

{51E9E7D7-A72A-468F-8837-0C2E52F8CD08}


コノハラボとは違う。
また別の世界の死神のお話。

限定生産なので、残り少なくなってます!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
Exhibisionの田辺です。

今日は、お仕事はお休みですが、朝からお出かけです!
ついに、待ちに待ったこの日が!!


全国で開催してきた、w-inds.展こと「Forever Memorise展」!!やっと大阪に来てやっと行ける!!
正々堂々と1人で乗り込んで来ます(笑)
ニヤニヤするんだろうなーー。笑
まあいいか。
実際勉強不足で、どんな展示なのかよくわかってないんですが。

まあ楽しんできます!


お供は、先日購入した新しいカメラバックと(´◡`๑)
{0AEAC7B8-6E7D-4421-A768-8D4F8C55D602}


めっちゃかわいいーー!
いいのがないなーー、と諦めかけた時に出会い、あまりの感動に「これにしゅろ!」(「これにする」+「これにしよ」)と謎の呪文を発してしまった程。
ボロボロになるまでがんばってくれた先代から変わり、にこやかに見守ってくれます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
Exhibision田辺です。

花粉が辛い!

くしゃみが止まらないとか、肌荒れとか、重症とは言い難いですが、鼻の奥が痛くて辛い!目も痒いし!

ほんと行き場のない憤りです。


明日は休暇!
いろいろやるぞー!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。