最近個人的に一番驚いたこと!

テーマ:

4月より正社員として入社しましたDTP制作の小國です。

今後宜しくお願いします。m(_ _)m

 

GWに久しぶりに高校の同級生と食事に行った時の話なんですが、

以前より同級生がバンド活動をやっていてその辺の話をしていると

同級生が「映画の主題歌に抜擢された」というのでどんな映画かと聞いてみると・・・なんと既に公開されている俳優の藤原竜也主演の

『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』という映画らしいです。

主演もさることながら他のキャストもすごい豪華な映画でした。

これにはビックリΣ(゚д゚;)

ここ最近も全国を回ってライブをしたりと大変みたいです。

同級生にはこれからもどんどん活躍して有名になって欲しいですね・・・

とここ最近一番驚いた話でした(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

興味のある方は是非下記のリンクを見てみて下さい(。・ω・)ノ゙

ちなみに同級生はベーシストです。

youtube.com/watch?v=k_rhyG…

AD