京都派・京橋派

テーマ:

メインカラーに面接を受けに来たあの時から1年が経つのかとしみじみ。。
長いような短いような。

1週間前のことですがGWということで京都に行ってきました。

自分は京橋に住んでいるので京都の街並みはすごい落ち着きます(笑)
鴨川の河原で昼寝してるおっさんに並んでゴロゴロしてたいですよね?わかります。

夕方には京橋(現実)に戻らないとダメだったので駅の近くにある八坂神社をぶらぶらして

現実に戻れなくなる前に帰ってきました。

みなさんも手短に旅行気分が味わえる京都に立ち寄ってみてはどうですか?
もっと手短にしたい方は京橋でいいんじゃないですかね。

DTP編集・京都派の佐藤
AD