dunhill

テーマ:

 

営業部 柳原です 

息子より 「ダンヒル心斎橋店がオープンするので行ってみないか?」

サッカー日本代表のハリルホジッチ監督も来るとか・・・

なかなかええ値段のものばかりで私には手がでませんが まぁ監督に

会えるならと・・5月5日夜 3人で 心斎橋へグラサン

店内に入ると こんな感じでした爆  笑にぎやかやぁ いいねぇ

今日は招待状のある方のみのようです・・

しばらく いただいたシャンパンを3人でのみながら待っていますと

GMの方が来られ 監督のもとへ案内してくださいました照れ

私のほうから監督に近づき 監督に握手をお願いしようとしたら 先にかっこよく

監督のほうから手を差し出してくれました 爆  笑

がっちりと握手していただき 感激したのはもちろん笑い泣き とても大きく 厚い手でした爆  笑

きっといい成績を残してくれるでしょう がんばれ日本代表!爆笑

撮影が終わって

息子は商談!! ノートPCが入るのを探してるようですグラサン

シャンパンがまわってきて ぼーっとしてたら

嫁がカメラモードでスタンバイ! 監督が降りて来られたようです

日本代表のパネルの前で!ニヤリ

そして 至近距離から かっこいい!爆笑

いやぁ 楽しかったです照れ 

 

ロシアW杯 いい成績を期待してますよ! もちろん しっかり応援もしますよ!グラサン

最後に 息子よ! サンキュー爆笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD