今津公園

テーマ:

                      

営業部 柳原です

4月16日に娘夫婦主催の花見に参加しましたグラサン

この今津公園は私の自宅からすぐ近くの公園です

子供が小さいころはよくここで遊ばせました いつの頃からかこの時期になると 近所の人たちが集まりバーベキュー等で花見を楽しんでおられます

 

朝10時ごろ公園につき 娘と場所取りです もう何箇所かはブルーシートが敷かれていましたショボーン

なんとか娘と二人で場所とりをして 火をおこし みんなが来るのを待ちました照れ

婿どの~早くきてな~事故せん程度に~グラサン

おっ! 来た来た!

お~かわいい お客さんも来てくれたやん!サンキュー!爆笑

さぁ~乾杯してスタートや!

炭もたして 肉も野菜もどんどんいこうぜ~爆笑

ロビン! 元気そうやなぁ あっ!お父さんが・・

なんかいいなぁ これグラサンちびりちびりいくかぁ照れ

なんか酔ってきたなぁ どや顔で写真とってもらお~ニヤリ

どや!決まってるかぁ~とか言うてたら サングラスかけたイキな

姉さんから いきなり

「あの~写真おねがいしま~す!」と「えっ!」「俺?」なんか焦ってたら・・

娘が爆笑!「オヤジ なんか勘違いしてるで爆  笑

どうも このあたり(赤囲み)で花見していた人らしく よーわシャッターを押してほしかっらしい

せっかくですから 写真撮らせていただきました笑い泣き正しい日本語使ってよね笑い泣き

そんなこんなで 楽しい時間はあっと言うまでしたなぁ 腹もふくらんだし

そろそろ お開きとしますかぁ ありがとうございました!グラサン

また来年も ここで花見やりましょう!

 

AD