恒例のストフェス

テーマ:

今年も、毎年恒例のストフェスが開催されました。
今年も大勢の方が楽しんでおられました。

 

MARVEL軍団
などなど。。。

 

今年のベストショット。

 

進撃の調査兵団の方々。。

 

クールジャパンを味わいながら、
その後、新世界へ。
あぁ、ここは今も昭和な雰囲気がいいですね。
通天閣を通り抜け、一路天王寺へ。

 

そして、早3周年のあべのハルカスの展望台に行ってきました。
初めてハルカスに登りましたが、高いですね。いい感じです。

北向き

 

西向き

 

南向き


天王寺公園

 

上から見た通天閣

 

下から見た通天閣

 

見晴らしのいい所は、気持ちがいいですね。

展望台から下を覗き込むとビルも車もなかなかの小ささです。
興味のある方は、是非見に行ってみてください。

製造部 ごう

AD