トワイライトゾーン

テーマ:

世の中には、色々と不思議な事が起こる。

 

初めて訪れた場所なのに夢でみた風景と同じだったり

 

街で自分や肉親にそっくりな人を見たり

 

今回はそんな話をひとつ。

 

先日のこと、 松『吉さんっ。』

       吉『何ですか?』

       松『こないだの日曜日の夜中に誰か会社にきましたぁ?』

       吉『来てるわけないやん。なんで?』

       松『それがスキャナが動いてるんです。』

       吉『はぁ』

       松『レシピが残ってるんですよ。』

       Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

    

       (ここで説明しようレシピとはスキャナで分解した時の

        セットアップデータ一の事で必ず一点づつ残る。

        想像してごらん誰もいない真夜中の会社でスキャナが

        ひとりでに動いているとゆう恐ろしい現象なのだ。)

  

        そのファイル名は『66X』もう怖すぎ。 

    

 

       

        

   

    

        

        

 

 

 

      

AD