初更新です✨

テーマ:
初めまして、昨年の9月に入社しました中田と申します😊
まだまだ分からないことや失敗することも多いですが、みなさんからたくさんのことを学んでいければと思っています!


初めてのブログ更新なので、自己紹介がわりと言ってはなんですが私の趣味についてご紹介させていただきます!


趣味は旅行、写真撮影、観劇等です✨✨
テーマパークが大好きなのでディズニーランドやUSJに行って撮影をしたり、ショーを観たり…1人でテーマパークに足を運んでしまうくらいです😅


1月にはお正月ディズニーにも行ってきました!今回初めて大好きなキャラクターに年賀状を渡してみたのですが、1週間後くらいにはなんと…お返事をいただいちゃいました🤗ディズニーの心遣いにはいつも感動です💕


最後にお正月に撮影したお気に入りの写真を貼っておきます☺️





自己紹介と言いつつただのディズニー語りになってしまいましたが💦またブログ更新の機会があればよろしくお願いします😊


AD