メインカラーブログ

メインカラーのスタッフが更新します!


テーマ:

 

営業部 柳原です 

 

勤労感謝の日 嫁が「GUとユニクロ 感謝祭と創業祭 今日からやで~」とグラサン

まぁ 私の普段着はほぼGUとユニクロですので 行ってみることに

とりあえず近くでは 天満橋の京阪シティモールが両方入ってるので天満橋へ

 パーキングは土佐堀通りぞいにありますが やっぱ混んでました 20分ほど待ち

その間 嫁はポケモンGOを・・けっこう出たと喜んでましたグラサン

着きました 月イチの割合でここへくるのですが エイリアンかなんかでそうな

感じの駐車場です 建物が古いんですねニヤリ

まずユニクロに行きましたが さっと見ただけでGUへ 

GUでは私も嫁もコートを購入 あと嫁はなんか買ってたなぁ照れ

GUで買ったやつ 値段もお手ごろでした爆笑けっこう気にいってます

気もつかいませんし・・

 

その後 嫁が「フレスポ行こかぁ」といったので 天満橋から東大阪の

フレスポへ 

ニシハラ印刷さんの近くにある トイザラス・ユニクロ・コーナン等が入った

商業施設です 

ユニクロでの買い物はこっちで・・多分 天満橋と置いてる物 値段も一緒でしょう

 こっちのほうが商品 見やすかったからかな・・爆  笑

タートルはこれからの季節 かかせないのでとりあえず買っときました

さぁ また これから冬物バーゲンが始まると嫁ははりきっております

次はスーツも頼むで~ 爆笑かっこいいやつ~

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。