サーキット走行

テーマ:

DTP編集 佐野です。

 

今年に入ってから、サーキット走行をするようになりました。

 

 

午前4:00に自宅を出発。鈴鹿ツインサーキットを目指します。

※F1とか走ってる鈴鹿サーキット(国際コース)ではないですよ

最近開催日になると雨が降ったりでなかなか参加できませんでしたが、今回(10/16)は運よく晴れだったので、終日ドライコンディションでの走行を楽しめました。

 

準備をして

コースへ

参加者たくさんでした(反対側にもズラリと並んでます)。

 

動画撮ってみました↓

自分のペースとしては大体1週1分22秒~24秒ですかね。まだまだ遅いレベルです。

今のところ速さよりも運転技術向上が目的といった感じでしょうか。

また運転して帰らないといけないので、転倒しないよう無茶はしてません。

 

走行後のタイヤ

端のほうは結構荒れてますね

 

 

色々と費用が掛かるので頻繁に参加はできませんが、また来年も走りに行きたいと思います。

 

写真撮ってもらいました照れ

AD