なし

なし


テーマ:
おはようございます♡

朝からまたとんでもないビッグニュースが飛び込んできました!

今、四国が熱い!やばい!です。


松山シェア会で、Happyちゃんがブログでもオススメしてた石手寺巡りもプラスしたらどうかなーと思ってます♡ものすごいエネルギーらしいですよね♡私も行ったことないので、行ってみたいんです

どうですか??笑

それから、ぐるっぽ完成してるので、あとで公開しますね(*^^*)→公開しました!四国の引き寄せぐるっぽ
承認制になっております。四国外の方でも、基本誰でも承認しますがw


よろしくお願いします。(ブログで紹介等、自由です!よろしくお願いします♡)



そこで、実はみなさんになかなか無謀なお願いをしてます!!

よかったら力を貸していただけたらうれしいです!


それから、


Happyちゃん効果でアクセス数が上がってきてます!
私のブログは今までの最高アクセスが1800ちょいやったんですけど、

なんと、それに近いアクセス数です\(^o^)/わー!みなさんありがとうございます♡
変態エネルギー発してるんでまた遊びに来てくださいね♡



名古屋の代表のともこさん(お名前間違えてました!申し訳ございません!)とも繋がれたし、九州代表チーターあおちゃんはマブダチだし←

いつか、各地代表者集合で何かやる!なんてのも面白いなーってともみさんと話してました♡Happyちゃんにも話したけん、現実化すると思う♡笑
もう、AKBならぬ、引き寄せの48グループ作れんじゃない?笑


そういえば、私、こんな感じで(収入に関係ないこととかなら)いろんなこと思いつくんだったことを思い出した。(あのマスターの仮装とかも私発信だったんだった。笑)

収入とか、仕事とかと繋げなくていいってなったから、やりたいことが止まらんなっとるよね。何かが外れた感じだよ(*^^*)

だから、四国で
妄想仮装パーティーやろうよー!(まだ言ってる)


でも、どうせ無理。否定される。できるわけない。これは役に立たない。何も生み出さないって決めつけて

いろんなこと潰してきたような気がする。



でも、この引き寄せ好きのみなさんならやれるよー!って押してくれて、さらに協力してくれる人が現れるから

いろいろ思いついたこと、誰か一緒にやらないか?って発信してみます(*^^*)


私ができなくても、できる人が現れたりね!

Happyちゃんのフラッシュモブみたいな感じだよね(*^^*)

もう、なんかわからんけど楽しい!\(^o^)/


では、楽しい1日を♡

AD

テーマ:
Happyちゃんのこの記事

見て遊びに来てくださったみなさまありがとうございます


わわわわ!うれしい!と、同時に怖い!話すことに自信がないので緊張してしまって、苦手な(と思い込んでる)私に、シェアとかできるの!?が湧き上がってますが

その辺は95パーセントに任せて(笑


タイトル、四国のリーダーになる!

これ、実は私は心屋塾のマスターコースというものを卒業しているのですが

そのマスターコースの最後に卒業試験があるんですね。

内容はカウンセリングをガチでする。というものなのですが

その中で、私は運命の相手に、なんとアシスタントであり、あきえ塾の塾長さんであるという、あきえちゃんをくじで引き当て、ガチでカウンセリングしてもらったのです。(これって、ラッキーですよね。

で、その中で、魔法の言葉というのを見つけてもらって言うことになるのですが、

その言葉って、なぜか言えない言葉だったり、モヤモヤしたりする言葉なのですよ。

で、私はなんだったかというと

「私は心屋の四国のリーダーになってもいい」って魔法の言葉やったわけです。


とてもじゃないけど、声に出して言えなかった。



私はリーダーなんてタイプではないし、なったことがない。


リーダーにな、、、なりません!!!!無理だー( ̄◇ ̄;)って言ってましたw詳しくはこちら

ただ、言うだけなのに、言えないんですよね、ほんと不思議なんですけど。



で、それから早半年です。


まさかのこの展開。注視できず、Happyちゃんのブログの言葉です。半目で読みましたよね。←変態ですから

(心屋ではないですが)四国の代表って。えーーーーーーー!?

げ、げんじ、、、つ、、、か????

現実化しておりますですよ!!(◎_◎;)

代表って言葉を見て思い出しました。
投げたら忘れてても、なんかしらんけどそっちへ行くようです。


私よりすごい人いっぱいおるのにーーーーって思いますよ。

でも、やりたいことをやることに、才能、肩書き、環境、現状、関係ないってこの2日間で、ものすごく洗脳されたのですよ、私。笑

これをやるためには
これをやらないといけない
これがないといけない

それがぶっ壊されたわけですよね。




この流れなんなんだろう。

本当に、お茶会の中ですら、私はやりたいことがわからない( ;  ; )そんな素敵な絵が描けるなんて!お菓子が作れるなんて!マッサージができるなんて!セミナーできるなんて、、そのキラキラエネルギー羨ましい!って言うてたんですよ。

その帰りでこのぱっかーんです。怖いです。笑



前からブログ読んでくれてた方はわかると思うんですが

6月後半からブログを書くのも見るのも放置し始めて、ひたすら自分のいい気分にだけ集中することにしてました。

で、何してたかって、昼寝。ゲーム。服買う。ほぼ日手帳書く。ゴリラ(旦那)にセクハラ、オレンジ(息子)にセクハラ。うまいもん食べる。本読む、、しかし昼寝。引き寄せのDVDを見るオレンジを見る←
とか、そんなことですよ。家事?んなもん放置ですよ。(それはいつものことでした


でさ、

何もできてないーーー!
こんなんで大丈夫なのかーー!?
何かやり遂げないと!でも何を?
って焦りが出てくる。

でも、誰かと比べてすごいとかではなく、
「自分の世界で自分が一番幸せであればいいだけだ」って思ってその焦りを手放したりしつつある中で

こんな展開になりました。


私は、行動しないとダメって言われるのがすごく嫌だった。

何を行動したらいいの?
って大きい行動を起こさないと。何かに繋がる行動を起こさないと。って誤変換してたから。



ただ、何かのためにとかではなく、純粋に、自分がこれ行きたいって思ったら行ってみるとか、この人素敵だから繋がりたいと思ったからメッセージ送ってみたとか、これ食べたいと思ったから食べたとか

そういうことでよかったのですね。

私、Happyちゃんに、こんな紹介してもらえるようになるなんて!(◎_◎;)

そんな人たちを見て、羨ましい!ってずっと思ってる人でした。(今もか?笑



でも、Happyちゃんや亜美衣さんのブログのコメントとかに、私もこうなりたい~!とかよく書いてました!笑

そしたら、@LINEで繋がれてお話できるようになって、福岡に引き続き、今回も受付もお手伝いさせてもらえたのです。
(ちなみに、受付も羨ましいって言われたのですが、今回は、何かお手伝いすることあったら言ってねーって、私から何も考えず行動してます^ ^だから、私が特別だからとかそんなんではないんですよー。)

Happyちゃんも、いきなりこの人!繋がりたい!って人にメッセージ送った!とか、ワクワクエネルギーまとってお茶会でシェアしてくれたんですが

動く、行動するってこういうことなんだろうなぁと思いました。軽く、ヒラヒラと~♡どうこう考えずに。そして、相手がどうとか自分がどうとか関係ない。とにかくゲスく!(この辺心屋で鍛えられたところ。。)

やりたくないけど、何かのために努力して頑張らないと!とかじゃないということです。

何がどう繋がるか

そっちは95パーセントの世界にお任せでいいんだなぁと体感したお話でした








あ!そうそう、あとこんなことがあったんですけど、


学校行きたくないなら行かんでもやっぱりOKだよね~。精神性高いんやから行かんでもいい!ってHappyちゃんと話してスッキリして帰ったら

オレンジ師匠、さすがです。


「僕は明日水泳は嫌いだし、国語と算数も書くだけで好きな授業がないから学校は休む」と宣言してきました。

このブログでも書いたことあるんですが、たまーーに、明日は疲れたから休憩!って学校休む宣言することあるんですけど
(その場合はうちは言えることが素敵♡と思うので、尊重して休んでますね)

しかし、ここまで、明確に理由を言って休む宣言ってやりますな、オレンジ師匠。現在爆睡中なうです。


Happyちゃんに、オレンジの話ししたら(集会で話し聞かずに寝そべって退屈でーすってオーラ出してたりとかね。オレンジ色へのこだわりとかね。あと、最近引き寄せの法則DVDを好んで見る。笑)

{8CE5B18D-F4BC-47D3-8229-8B17291588D0:01}



オレンジの方が宇宙に近い、オレンジが変わってるんじゃなくて普通って教えてもらったので


やっぱり、オレンジ師匠に色々教えてもらおうと思いますw


長くなってしまったけれど、最後まで読んでくださってありがとうございます♡




AD

テーマ:
こんばんは!

なぜか愛媛にHappyちゃんが!?

そんなところから始まった今回のワークショップとお茶会、もちろん、最高でした(*^^*)


{ED4D9015-52FB-417C-8AEC-C1BA784878DF:01}




このブログを見たことあるって方がいらしたり、まいこ姫って聞いたらわかるって言われたりしてうれしかったです!ありがとうございます♡
(変態エネルギーを発してると思いますが、これからもよろしくお願いします。)




なんかね、四国に住んでてよかった!って思いました。

だって、四国って、何も開催されない。誰も来てくれないからこっちから行かなきゃいけない。

時間も交通費も宿泊費もかかるわけですよ。笑

マスターコースも毎回4時間近くかかって福岡まで通っていました。

その結果、私は長距離移動が嫌いだということがわかった。笑

だからしばらく四国外に行きたくないって思ってて。


でも、そしたら仁さんが松山で講演してくれて、Happyちゃんも松山でワークショップ&お茶会。

来てくれないなんて、私の思い込みだったのですよね。

で、だったらさ、

呼べばいいってことにも気づいて。

結城に仁さんを呼んだ方は、未来の予告編なんだって思いました。


四国に、呼びたい人を呼ぶ!!!


そのために、自分のやりたいことをやっていこうと決めました。


今まで、やりたいことがわからない。やりたいことがあるんですって人が羨ましい。キラキラしてる人が羨ましい。ってずっと思っていたけど

私がやりたいこと=収入に繋がること(仕事になること)って枠のある見方をしてたから、やりたいことがない。って思ってたことに気づいたんですよね。


逆に、田舎の四国に誰かを呼べたら

それは引き寄せることができたという証明になりますよね?

福岡や、札幌や、仙台じゃない、四国の松山に。

それって、私も楽しいし、誰かの希望にもなる。(かもしれない)


お茶会の帰りにHappyちゃんに言われて、これだ!と思いました。

もう、そっからの私のワクワクは止まらんです。


そのために、ちょこちょこ四国で引き寄せや心屋好きな人と集まれたらいいなぁ~!ということで

お茶会的なこと、昨日、今日来たかったのに来られなかった方へ、Happyちゃんワークショップのシェア(Happyちゃんからワークショップの資料使ってもOKの許可も貰ってます♡)とか、ただ楽しくこういう話をできる場所を今日出会えたメンバーと一緒に作ります

なかなか、周りに話せる仲間がいないって人は多いと思うので、どんどん渦を起こして行きます!(ああ、そうそう、私、変態妄想クラブの四国支部長だし!)


四国のみなさん、(四国外でももちろんOKです!)楽しみにしててくださいね(*^^*)

四国のこんな場所での開催希望!なんかのリクエストもお待ちしていますです♡\(^o^)/


ということで、Happyちゃんからは、

とにかく、自分をいい気分にすること

未来に対して希望を向けること

自分の心の声を聞くこと(今のタイミングで心地よいものを選ぶこと)

ブログや本で何度も読んだことを

実際に会うことで感覚的に教えてもらえました


Happyちゃんの体験談を聞くと、どうしようもないくらいワクワクする。本当のことを教えてくれてるからなんだろうなぁ♡

引き寄せと心屋

私の大好きなものは同じことを言っていて

こういう話が大好きだなぁって楽しいなぁって。



とにかく、幸せだった!3日後日記に書いてた通りになったよ(*^^*)


3日後日記、叶うことに焦点当ててたけど、そうじゃないってわかったのも私にとっては大きな気づきだった~(*^^*)

あー、まとまらないけど、とにかくおわり♡笑


Happyちゃん、本当にありがとう!



ワークショップ&お茶会のみなさん写真顔出しOKかわからんので今回は控えまーす。(^^;;








AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。