娘のこと/8~9月の鑑定について | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。

こんにちは、まいな惺と申します(´∀`*)
あっという間に楽しいオリンピックが終わり、同時に台風も過ぎ去り、今日の静岡はいい天気です。

・・・
さて、うちの娘は産まれてそろそろ4週間が経ちそうです。
生後間もなく入院していた頃から、顔も体型も驚くほど変わってしまいました!

中でも分かりやすかったのは匂い。
産まれて1週間ほどは全身から甘いミルクの匂い、半月ちょいは頭から甘い綿菓子のような香りがしていたのに、、だんだんいい匂いが薄れて来てちょっぴり寂しいここ最近です。
1ヶ月も経たないうちにここまで変わってしまうとは…これからどうなるのだろう!?

とりあえず、今はとっても育てやすい娘です。
夜中も一度しか起きず(むしろ一度起きてもウトウトするから無理やり授乳する^^;)、日中も必要以上に泣かず、甘え泣きの際も空気を読んでしているご様子♪

お仕事に向かう時間もしっかり確保できそうです♪♪


では本題ですが。
鑑定についてのお知らせを6月末から更新してなかったので、改めて書かせていただきますねm(._.)m


★対面鑑定は、7月8月とお休みをいただいてます。
9月には里帰りを終えて生活を慣らし、10月頃から徐々に復帰する予定ですので、よろしくお願い致します。


本当はそろそろ再開したいのですが、所属しているアリーナのシフトの関係と、2~3時間置きに母乳が必要な娘のためです^^;


メール鑑定マニアックメール鑑定は随時受け付けております。
いつでもお気軽にお問い合わせください。


ちなみに娘が出てきた直後、お問い合わせ等がほとんどなくなった時期がありました。
お客様方が控えてくださっているのか、もしくは私の仕事はなくなってしまったのか…などと考えておりましたが。
最近徐々に以前のペースに戻ってきてますので、不思議とそういう流れだったのだなぁと思うと同時に感謝しております(*^^*)


最後におまけ。
おとといちょっとした出先で見つけた虹。

台風一過と思いきや、台風が来る前の虹です(笑)

見つけた瞬間パーッと明るい気分になりました♪
こういう何とも言えない幸せを忘れずに生きたいものです。


まいな惺(まいなさとる)
大学院で学んだ心理学の理論をもとに、占星術やタロットを研究してます。
チューリップ紫2016年7~8月の鑑定受付についてはこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら
チューリップ紫facebookはこちら