6月の対面鑑定とお知らせ(私事) | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。

こんにちは、まいな惺と申します♪
もうすぐ梅雨入りかな~と思いつつも、今年はわりと良い天気が続いてますね(´∀`*)

せっかくなので運動不足解消!

お散歩がてら、ヨガで習ったポーズなどをして、、

身体の柔軟性を高めようとしております。

それにしても、もう5月も終わりとは…今年もそろそろ半分に差し掛かるとは…毎度ながらあっという間ですΣ(・o・;)
という訳で、6月の対面鑑定の予定を載せさせていただきますね!



【所属:占いのアリーナ館】

★アリーナにて対面鑑定
6月7日(火) 12:00~20:00


※イオンモール浜松市野店内にあります。公式HPはこちら

他のお客様の鑑定中や食事中などすぐに対応できない時間もありますので、確実にご予約希望の方・ご用の方はmaina.satoru☆gmail.com(☆を@に変更)までお気軽にご連絡ください。


【その他イベント】

★メイプルリーフにて鑑定会
6月18日(土) 10:00~15:00頃


※サロン公式HPはこちら,Facebookはこちら

私まいな惺が活動を始めた2012年秋当初から、定期的に鑑定させていただいているサロンです。
長らくお世話になっていることもあり、エステのお客様を特別価格1回1000円で鑑定させていただきます!
私は10:00~15:00まで待機しておりますが、事前にお問い合わせいただければメイプルリーフさんの営業時間内(9:00~18:00)は大丈夫です。


※今のところ確実な対面鑑定の予定は以上です。
今後もし追加で6月中のイベント出店などが決まりましたら、その都度告知させていただきます。


***


以下、私事ですがお知らせがあります。

実はそろそろ妊娠9ヵ月を迎えるため、6月半ばからしばらく静岡市に里帰りします。
そのため、7月以降の対面鑑定の予定は未定になります。

その代わり、メール鑑定マニアックメール鑑定は、いつでも承っております。
(多少お返事が遅れることはあるかもしれませんが、その際は個別に連絡させていただきます。)

対面鑑定に関しては、秋が深まる頃には再開したいと思っていますので、その際はまたブログ等で告知させていただきます。
(知人様やご紹介等の場合は、個別に対応させていただきますのでお問い合わせください。)

出産を経ても『まいな惺』としての活動は変わらず続けていく予定ですので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
これから母親といった立場を経験していくことで、より鑑定技術を磨いていけたらと思っております。


余談ですが、年末年始の体調不良はつわりでした。

かなり初期からみるみる気持ち悪くなり、安定期に入ってもしばらく治まらず、症状も重めだったようで心身ともに参っておりました…。
当時まだ右も左もわからず、また周囲の方々に気を使わせてしまうことも心苦しかったため、ギリギリまで報告できず申し訳ございませんでした。

妊婦生活は初めての体験でしたが、今後さらに子育てから学ぶことも山ほどあると思いますので、それを私自身の糧にしていこうと気を引き締めております。

ここまでお読みくださった方々に感謝申し上げます。



まいな惺(まいなさとる)
大学院で学んだ心理学の理論をもとに、占星術やタロットを研究してます。
チューリップピンク2016年5月の対面鑑定はこちら
チューリップ紫メール鑑定はこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら
チューリップ紫facebookはこちら