舞にゃんの毎日にゃんとにゃーく日記

パステル☆ジョーカー6期生『松尾舞奈』の公式ブログ by NEXT Promotion

Gカップ・毛利家乳母の末裔
小さな小さな雨だれが、いつか石を穿つまで・・・


テーマ:
今日はDESEOでの
松尾舞奈卒業ライブに
お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました(о´∀`о)

嬉しい全力の前説もあり
笑顔でステージを
終えることができました‼


もう来てくれないかなって思ってた人もきてくれて、
わたしのみたかった本来のmixも
みれて楽しかったなー(°▽°)
Uneasyではさいごのまさかの
フリが続き、幸せでした\(^o^)/


みんなー!
たくさん愛してくれてありがとう!



みんなが支えてくれたから
応援してくれたから
こうやって締めくくることができました(^-^)
本当にありがとうございます!

そして
ここまで育てていただいた
武藤社長にも感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました(о´∀`о)

最後にまよちゃんがハンカチくれたの(´・ω・`)
大切にするね‼


メンバーいなくなって
ライブやりたいのにできなかった時
まよちゃんが一生懸命ダンス
覚えてくれたおかげで
ここまで続けられました(*´ω`*)
まよちゃんありがとう!


離れていったファンの方々も
いなくなっちゃったメンバーも
わたしは、
みんなみんな
大好きです(о´∀`о)
今日もどこかで笑顔で元気に
やっていってくれてると
信じてます (’-’*)♪
みんなありがと\(^o^)/


一年半の間
関わってきた、応援してくれた
全てのかたに…

ありがとうございました‼(*^▽^)/★*☆♪



松尾舞奈として
皆さんの前にでるのは
28日20時~23時
フレッシュカフェが
最後になります(´・ω・`)


ネットつないで
会いに来てね(。・ω・。)ゞ


たくさんの愛ありがとう!



2014.11.22
松尾舞奈 パステル☆ジョーカー卒業

舞にゃんの毎日にゃんとにゃーくにっき
                             END

AD
いいね!(45)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは❗
ネクストアイドル撮影会
最後も
満員御礼で
締めくくることができました\(^^)/




皆さんありがとー(´;ω;`)


いままであいにきてくれはった皆様
お一人お一人に
直接感謝の気持ちを
お伝えしたいのですが、
それはできないので
この場で、、、


ありがとーございました(*´ω`*)




幸せ


パステル★ジョーカーの
松尾舞奈は
あと
21日 DESEO まよよ生誕

22日
        DESEO 松尾舞奈卒業


28日 フレッシュカフェ

以上です\(^^)/


22日もだけど、
21日のまよよ生誕も
大切なライブだから、
どっちもきてね(*´ω`*)


いや、どちらかでも来てください‼




みんなありがとー❗
AD
いいね!(26)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
10日は
フレッシュカフェとゆ
ライブチャットに
出演させていただきます!!!
PCつないであいにきてね(・ω・)
20時~23時です♪


そして
15日、
ネクストアイドル撮影会、
ラスト個人撮影会となりますo(^o^)o

あと3部だけあいてます♡
ご予約受付中!
ご予約こちらから(・∀・)
0336622900
からもお電話できます(*´∀`)
まってるね♡

そしてそしてライブは

11日DESEO
21日DESEO まよちゃん生誕

22日お昼 DESEO
     松尾舞奈 卒業ライブです


どうか最後はみなさんにあいたい…


たくさん
ありがとう言わせてね!





まいにゃん(・ω・)
@mainamatsuo
AD
いいね!(41)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。