土日公演来てくださった皆さん!
ありがとうございました!

生誕、プレゼンツ公演と盛りだくさんの週末!
そんな中、小日向舞菜の生誕祭もありましたー!✨

{849960EB-3CE8-481C-81A3-3170B3050543}

もう3回目になる生誕祭!
何をしようか、たくさん悩みましたが、
自分の「スキッチャガ!!!」をたくさん詰め込んだライブにしました!

{1166C287-0D7E-47F4-83FA-DAA3843CEF84}

{C0686E5A-721D-46B2-8CFA-A7A75E52C824}

{9BA3AA88-54A0-472C-934B-91753AC23E8E}

{A2E710F1-0AD3-4052-9BA7-EC805C88676F}

ちなみにセットリストはこちら↓
・Supreme
・ウェッサイ!!ガッサイ!!
・ナツコイ
・シュワシュワシュワリ
・CHOKI CHOKI
・Chocolate Kiss
・FRIEND
・No lady No life
・BATON
・HANABI!!

わたしのワガママで、スタートからQtyの黄色ワンピをみんなに着てもらいました!
やっぱり舞菜の生誕だから、みんな可愛くいてほしくて!♥️

メンバーにも、煽りやセリフは舞菜好き好きバージョンにして下さい!とお願いしたので、
私が出られなかった曲でも私への愛を表して下さって嬉しかったです!w♥️

{39EA108A-E420-4AAA-9E16-38F1E8069C2D}


「FRIEND」は研究生時代から一緒の4人で披露させてもらいました
そして「No lady No life」はこれから卒業されるLadyメンバーで

どっちもメンバーへの想いが歌詞と重なるので、このメンバーで披露できたのは嬉しかったです




今回の公演では、卒業メンバーを中心に出演メンバーにして頂きました。

それは、このメンバーに伝えたい想いをこの機会にちゃんと伝えたかったから。

そして、自分がみんなの想いもしっかり受け継いで、LinQとして歩んでいく責任を自覚するためでもありました。


今まで周りに甘えてばっかりの私でしたが、
これからは自分の考えと想いをしっかり持って行動てきる人になりたいと想います!

{6BEDDF41-8A90-4B03-94AA-A925D696FC7D}

そして、さらに可愛くなる舞菜にも期待してて下さい!♥️w
これからも小日向舞菜をよろしくお願いします!☀️