不動明のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

前回アメーバIDを変更したらブログが二つになってしまい、こんがらがってしまいました。
これで上手くいくと良いのですが。

宜しくお願いします。

ホットトイズ MAN OF STEEL
先程豆魚雷さんからお詫びのメールが来ました。 予約しているスーパーマン=カル・エルですがメーカーから今月に発売が決まりましたが、入荷数が少なく分納になるとの事! 何があったんだホットトイズ❗️ 何体前倒しして来るんだ、自分は分納で良かったと思っています(^^;; 最近はホットトイズの予約は恐ろしくなって躊躇しています。 全部買ってる方は地獄だろうなぁー!

12月19日 23:38 アメーバブログ

ホットトイズ アイアンマン3 マンダリン
先程、豆魚雷高円寺店に行って受け取ってきました。 ベン・キングズレーにそっくりですね、今回原型を担当したのはコージユンさんですね。 トニーも担当していますね、パイレーツのジャックスパローも力作でしたが今回のマンダリンは凄い! ライトサーベルが持たせたらジェダイマスターみたいですね(笑) iPhoneからの投稿

12月12日 16:24 アメーバブログ

ターミネーター2 T-800半壊ver
前回に引き続きレビューします。腕を引きちぎり鉄の棒を持ってT-1000を追うT-800 格闘の末顔面ボロボロに、 こちらのヘッドの方がシュワルツェネッガーにより似ていると思います。 M79グレネードもダメージ版なんですよ、映画「T-2」の輸入盤Blu-rayを観るとハッキリと分かりますよ。 対象相手のT-1000を所持していないので絡めませんが、倒してヘロヘロのていで!「バカンスが欲しい!」と言っています(笑) 「まだ、チップがある!これも処分するのだ❗️」 グッバイ! 落札して二体飾れま~す。ダメージ軽微の方にはDX10のM79を持たせています(笑) 気になったのは付属の台座支柱がちゃんと嵌

12月11日 17:19 アメーバブログ

マンダリン邸襲撃版トニー入荷情報
先程Twitterでトイサピ限定版が今月中旬に入荷するとツイートされていました。 早かったですね(笑)一般店の入荷は2~3日後ですかね? 楽しみですね! iPhoneからの投稿

12月9日 19:01 アメーバブログ

T-800半壊への道
どうしても二体飾りたかったのでヤフオクで落札しました。 とととととを買いました。 やっぱりこの素体は凄いですね、膝の裏側の筋の断裂具合が素晴らしい出来です。 胸部も凄まじい出来であります。膝の形状も良く分かりますね これで半壊verが出来ます。 次回は半壊verをレビューします。 iPhoneからの投稿

12月7日 1:25 アメーバブログ
AD
いいね!(11)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。